※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟🐟🐟🐟
家族・旦那

くだらないと思うかもしれませんが…。昨日旦那に言われた事が許せなくて…

くだらないと思うかもしれませんが…。
昨日旦那に言われた事が許せなくて😅
一言も口をきいてません💦
今下の子がハイハイとかは出来ないんですが後追いというか、いなくなると号泣で😢
上の子の事もしてあげたりしてる中で自分に使う時間なんてなくて💦
私が『今日ご飯なんも食べてない』って話をしたら
旦那から『そんなの要領が悪いんだって、もっと要領よく子育てしなよ!』
と言われ、なんか今まで頑張って子育てしてきた事を全否定された気分になってしまいました💦
二人の事してたら色々あって忙しいんだよといったらハイハイ!そうですかっと言われ、もういい!っていって以来口をきいてません(笑)
私の心が狭いのかもしれませんが😅😅
こんなに口聞かないのも初めてなので仲直りの仕方がわからなくなりました😅😅
でも、許したくない気持ちもあって💦💦
あーーーー!
実家に帰ってしまいたい(笑)

コメント

deleted user

要領よくとは?🙄🙄🙄です。
昨日腰痛い理由を聞かれて寝かしつけでと言ったら寝かしつけだけで?と言われたのでだけはないわと言いました。
心狭くないですよー!

  • 🐟🐟🐟🐟

    🐟🐟🐟🐟

    もともと要領はよくない方なので結構傷つきました(笑)
    心狭くなくてよかったです💦

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    要領よく子育ては無理な気がします!!

    • 1月28日
  • 🐟🐟🐟🐟

    🐟🐟🐟🐟

    相手は人間ですもん😭
    要領よくは無理ですよね💦💦
    子供にも気持ちがあるから毎日一緒ではないですし😣

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですよね💦
    仕事でないのですからね。
    寝る時間や遊びたい時間も違いますよね😭

    • 1月28日
AK mama

まさに今私もそんなんですー!
後追いっぽいのが始まって、よく泣きます😭

子育てって本当に大変ですよね!!
家事もしないといけない、、
買い物にも行かないといけない。 
洗い物とか色んなことをしていると自分のご飯食べ損ねる事、私もありますよー!

それにしても思いやりに欠ける言葉ですね!!!
旦那さんに丸一日子供を預けた事ありますか?
朝から寝かしつけまで。
一度お願いしてみてはどうですか??

私は産前から育休はお休みではない。自分の時間もないくらい大変だ。
男は決まった時間に決まった時間お昼休憩取れるからいいけど、こっちは子供が昼寝したら夕飯の支度や家事をしなきゃいけない。それに2時間寝る日もあれば寝ない日もある。そんないつ起きるかわからない状態で自由な時間ではない。
と言っていたし、子供を丸一日見ててもらったりもするので、子育ての大変さは理解してくれてます。

  • 🐟🐟🐟🐟

    🐟🐟🐟🐟

    丸1日預けた事はないです💦
    半日とかはあるんですが2人ともその時は凄くいい子らしいんです😢
    なので大変さがわからないんだと思います😣😣
    って言っても本当に子供を見てるだけなんですけどね💦
    家の事はなにもしないので😅😅

    • 1月28日
  • AK mama

    AK mama

    じゃ是非やってもらいましょう!!!
    ご飯も自分と子供たちの分もちゃんと作ってもらい、洗濯、掃除機、お風呂掃除、お皿洗いもやってもらって💪🏻💪🏻💪🏻

    • 1月28日
  • 🐟🐟🐟🐟

    🐟🐟🐟🐟

    要領いいところ見てせよ!!って言ってみようかなと思います💮

    • 1月28日
サンサン

全くもって心狭くないです!!

  • 🐟🐟🐟🐟

    🐟🐟🐟🐟

    心狭くないですかね!?
    よかったです💮

    • 1月28日
deleted user

じゃあご主人がお休みの日に全てやってもらいましょう!
もちろん一人で!

「じゃあ見本見せてください」と一言添えて育児家事ボイコットします🤣

  • 🐟🐟🐟🐟

    🐟🐟🐟🐟

    ボイコットしたいです😭😭
    でも子供に負担が行くと考えるとなかなか😭😭
    旦那じゃなくて子供がかわいそうと思ってしまいます😱
    出来るとこならしばらく実家帰りたいです😱😱

    • 1月28日
みかぽ

言わせときましょ😂
それだけ奥さんが子供をしっかり面倒見てるのも気づかないなんて🥴

  • 🐟🐟🐟🐟

    🐟🐟🐟🐟

    言わせとけって思えれば良かったんですが、なんか昨日は傷ついてしまって😅😅
    後からムカついてきたパターンです(笑)

    • 1月28日
アンパンマン

うっわ、それはまじでムカつきます😡
要領悪い?子供2人みてると、毎日時間通りになんて行動できないですし、何かしらハプニングもあったりしてバタバタですよね💦
下の子はまだまだ愚図りまくりの抱っこマン時期ですし、はぁーこんなんじゃご飯たべれないーなんてよくありますよね😭😭
2人育児、1日体験させてやりましょう!←でも旦那信用できないんで、私は怖くて長い時間預けれないんですけどね。。笑

  • 🐟🐟🐟🐟

    🐟🐟🐟🐟

    信用できないです!!
    でも1日体験してもらいたい💦
    この大変さをわかって欲しいです😭😭

    • 1月28日
deleted user

同じ事言われました😂
旦那に預けても旦那のが要領よかったんで言い返せなかったんですがらふたりになって下の子が手がかかりだすと無理だと分かったようです😂やっぱり経験させるのが1番だなと思ったのでお子さまが可哀想ってなる気持ちも十分分かりますが預けて経験してもらって同じ事をご主人に言いましょう!(笑)

  • 🐟🐟🐟🐟

    🐟🐟🐟🐟

    やっぱり大変さをわかってもらわなきゃですよね😣
    明日は飲みでいないので気持ちが楽です🙌

    • 1月28日
ep

全く心狭くないですよ!!!
自分に置き換えると思わず頭にきてしまって、コメントしてしまいました(笑)
もし言われたら、謝ってもらうまで絶対に口ききません🤣
私は昨日実家から戻ってきて、すでに帰りたいです😭

  • 🐟🐟🐟🐟

    🐟🐟🐟🐟

    謝ってもこずです(笑)
    今日も1日話所か目も合わさず終わりました💦
    そして昨日から凄く早めに就寝する旦那😅
    子供二人を寝かしつけるの大変なのに隣からいびきが聞こえてきてますますイライラ募ってます(笑)

    • 1月28日