※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
家族・旦那

昨日の出来事について相談させて下さい。率直に。妻から「正々堂々と風…


昨日の出来事について相談させて下さい。
率直に。妻から「正々堂々と風俗行って参れ!許可する」
と言われたら旦那悲しむと思いますか?

事の詳細です。
ここ最近、性生活が無い状態が続き、昨日、旦那から
そろそろしたいと言われました。
「別に風俗誘われても断るつもりだったけど、
してくれないと溜まってるから行っちゃうかもよ」と。
が、私は断ってしまいました。
旦那は今日から社員旅行で3日間不在です。
旦那の職場は、人によりですが、旅先で先輩に
誘われたら風俗とか行く感じなので…。
誘われてもいつも断ってるとは言ってましたが…


私もたまたま先週から子供の体調が悪く病院通いや
お世話に疲れてしまったり、乳腺炎になり自分も病院へ
行ったり、乳腺炎の処置の際、乳がん検査してみてと
助産師さんに急に言われ不安になったりとボロボロ&
寝不足で少しでも寝たい状態だったので断りました。

今朝、超音波検査もしてきて乳がんでないと分かり
不安も解消され、家へ帰ると、お皿を洗ってキッチンも
綺麗にして旅行 出掛けてくれていました。
上の子も保育園へ行き、ゆっくりでき、ふと…
昨日旦那に可哀想なことをしたな…と思いました。

多分、風俗は行く気だったろうし、昨日断って
プライドも心も傷つけてしまったから、少しでも
罪悪感なしに楽しめるように、お皿洗いの感謝の
気持ちと風俗許可をラインで送ってしまったのですが…

逆に嫌な気持ちになりますかね?笑

風俗は行かないに越した事はないですが、
私が応じる事が出来ていないので仕方ないと言う考えです。性病だけ怖いですが…。

こんな変な相談ですが、皆さんが私の立場なら
なんて声をかけるべきだったか教えて欲しいです😭

コメント

deleted user

そんなボロボロな状態の時にそんな気分になれなくても仕方ないです💦

私なら…
正々堂々と風俗に行ってこい、の部分は言わず、
お皿洗いのお礼と日頃のお礼、それから今の自分が気持ちに応じられない理由を言って、もう少し心が整うまで待ってほしい、と伝えますかね🤔

こう声をかけるべきだったという正しい答えは難しいですが、奥さんから風俗を許可する!っと言われてしまうと…男として見られてない、必要とされてない、と感じてしまわないかな?と思いました💦

乳がんではなくて良かったですね😊ホッと一息つけたとのことでこちらも安心しました☺️

  • こここ

    こここ

    旦那も土日仕事で、どれだけ私が疲れてるかとか乳がんの話もしたのに…今誘うか?って正直ムカつきもしました😭
    でも、ずっとしていないから溜まってるのも確かだろうし、申し訳ないなぁ〜って。

    あ〜、必要ないって思ってしまいますかね😭
    まだ飛行中で既読になっていないので、訂正ラインでその旨送ってみます!

    本当に生きた心地しなくて昨夜ご飯も食べられなかったので安心しました😭

    • 1月28日
ドーナツ

私ならとくに何も声をかけないです😅

社員旅行なら行ってもバレないし
行きたいなら内緒で行くと思うので
そのまま
お皿とか洗ってくれてありがとう
旅行楽しんできてね
って送るだけにします🎵

風俗楽しんで
なんて送ると
逆に牽制されてると思う人もいるでしょうし
本当は行く気ないのに
そう言われることでイヤな気持ちになって
旅行を楽しめない可能性もありますよね😅

  • こここ

    こここ

    皆さんのコメント参考にさせて頂いて、今、慌てて、ラインの送信取消を押してみました😭
    逆に楽しめないとなると、更に旦那に対して申し訳ないです😱
    ダブルで傷つけてしまってる。
    改めて、もっとプラスになる感謝の気持ちを送ろうと思いす!

    • 1月28日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    御主人 
    寂しかったんじゃないですかね?
    社員旅行前に誘ってきたということは😳

    あいこさん的には
    タイミング悪い時でしたが
    旅行で居なくなる前に誘ってきた
    ということは
    そういうことかな?と思います☺

    • 1月28日
  • こここ

    こここ

    そう言われると段々と可愛いなと思えてきました笑笑
    昨日も今朝も「〇〇(私の名前)は、3日も俺がいなくなって寂しくなっちゃうね〜泣くなよ〜」って言ってたのは、自分の気持ちだったのか?って思います笑笑😭

    • 1月28日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    それはもう寂しくて
    甘えん坊さんの言うことですね😆笑

    素直に
    寂しい😭って言えばいいのに 笑

    • 1月28日
  • こここ

    こここ

    そうだったんですね笑笑
    日頃から旦那へのアンテナ少し高くしておきます😭
    先程、ライン送り直して日頃から感謝の気持ちと、楽しんできて欲しい旨伝えました(*´꒳`*)
    仲良く暮らせるように、私も少し努力して頑張ります❗️

    • 1月28日
かびるんるん

嫌な気持ちというか、もう冷められているんだなと思われてしまう可能性があると思います…。
もう嫉妬すらしてくれないんだ…のような。

セックスが嫌な理由は「私もたまたま〜」から書いてあることですか?
それならそれが解消されたなら、したい気持ちはあいこさん自身にはあるんでしょうか?
それならそうやって送ったら良かったのかなと思いました。

  • こここ

    こここ

    言われてみるとそう思ってしまうかもしれないですよね😭
    なんてひどい事を送ってしまったのか(・・;)
    正直、今はしたいとは思えないですが、大切な旦那には変わりないので、訂正ライン送ってみます😭
    私の中で自分の罪悪感が凄くて、旦那が楽しめるなら…良かれと思って送りましたが、皆さんの考え方の方があり得るなぁ…

    • 1月28日
みゆ

お気持ちお察しします😭
私も毎日寝不足でかなりしんどいんですが、本当に頻繁にやろうやろうと言われ…
免疫力下がっておりものも黄緑色でおかしいと言ったら、それなら手か口で!と。。
寝不足でしんどいからもうすこし待って欲しいと伝えてるんですが、それなら他の人とやっちゃうよ!と…言い方から本気では無さそうでしたが、喉元まで「私本当に疲れててそんな気に全くなれないから、そんなに我慢できないならしてきていいよ😞」といってしまいそうでした😂
でも言ったら完全に拗ねるだろうし、言った事後悔するかなと思ったので、耐えてます😂
でもこんな会話が常になので、そのうち限界を迎えたら言ってしまうかもしれません。。

奥さんの気持ちって考えられないものなんですかね😭
乳がんの検査とかしてて不安なのは分かるでしょうに…
今言う!?って思っちゃいますよね😭
1人で処理してくれよー。。と思っちゃいます😅

  • こここ

    こここ

    4ヶ月なら尚の事大変ですよね〜😭なんかうちの旦那そのままです笑
    うちもすぐ終わらせるから!が口癖でノーと言わせない感じです笑
    我慢させてしまってるから、風俗で満たされるなら仕方ないとも思ってしまいますよね(・・;)
    今朝は珍しく皿洗い等してくれましたが、普段は仕事で疲れたと先にゆっくりしておいて、私が寝かしつけまで終わると急に誘ってくるので、だったら少しでも手伝えば、こっちだってまだ受け入れるのに💢って常々思ってしまいます!
    この夫婦間のズレなんとかならないでかね〜😭

    • 1月28日
  • みゆ

    みゆ


    わぁー!分かります〜😂
    うちもすぐ終わるとか少しでいいからとか言ってきます😂

    本当我慢して辛いならどうぞ発散してきて下さいと思っちゃいますよね😅
    でも実際されたら悲しいかもなぁ。とも😅

    それはイライラしますね😒💦
    自分は子供の事何もしないくせに、、!!
    うちは逆で私が先に3人寝かしつけてもう寝てるのに、1人でのんびりテレビや映画見て深夜に寝室入ってきてわざわざ起こしてきます😨
    そんなにやりたいなら一緒に歯磨き〜寝かしつけまでやってくれればこっちの負担が減って夫婦生活に前向きになれるかもしれないのに!
    なんでそこまで頭回らないんですかね🤷‍♀️
    ごめんなさい、私の方が愚痴ってしまいました🤦‍♀️

    • 1月28日
  • こここ

    こここ

    本当それそれ〜です😭❤️
    お互い疲れてるのは一緒なのだから、協力してくれれば前向きに考えますよね〜(・・;)
    それに、効率的です、全てにおいてプラスになるのになぁ…

    わあ〜その逆パターン一番最悪です😭笑笑
    一回寝てからの起こされたら、私なら激怒ですよ〜😱

    共感出来て嬉しいです〜❗️
    中々こんな話周りには相談出来なくて…笑
    お互い夫婦仲良く前進できると一番いいですよね🧐

    • 1月28日
  • みゆ

    みゆ


    本当ですよね!
    一緒にやってくれたら全てにおいてプラスになるのになぁ🧐

    本当おこされるの勘弁してほしいですよ😭
    1番下はまだ何回も起きるので、貴重な睡眠時間を…😭
    最近は爆睡で起こされてるの全く気付かないか、起こされてても寝てるフリしてます😂
    そしたら最近子供を盾にしていつも寝たふりして俺を遠ざけてるとか言いだしました😂
    私はそう言う行為は無しでただ隣で寝られればいくらでもくっつきにいくのに、そばによると必ずやろう!ってなるから離れてるんじゃん!気付け!😂

    本当ですよね!
    私も仲良い友達にもこう言う相談はなかなか出来ないので聞いてもらえてスッキリしました🥰
    本当お互い仲良くバランスとっていきたいところですよね🥺💋

    • 1月28日