※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

娘が最近、納豆ご飯しか食べなくなりました。新婚旅行に持っていく食事について相談しています。BFと納豆を持っていくか悩んでいます。どうしますか?

娘がここ最近の納豆ご飯しか食べなくなりました!
今まではBFやパンとかもそこそこ食べていたのに、、
近々、今更ながらの新婚旅行に行くので、(国内です)そのときどうしようと思っています(><)
一応BFも持っていきますが、ごはんはパックのやつと納豆も持っていこうかと💧
皆さんならどうされますか?😖

コメント

はじめてのママリ

行った先で納豆買えませんか? できるならそうします♪

  • ままりり

    ままりり

    買えます!
    その場で買って食べさせればいいですかね😊

    • 1月28日
milky☆

国内であれば、大人が食べるご飯から食べられる物をとりわけてあげるのはどうですか?果物やうどん、スープ等は食べられますか?
うちの長女が離乳食の時期に遠出することが多かったんですが、BF大嫌いだったので、こんな風に食べさせていました。あとは現地調達で近くのスーパーに行って食べられそうな物を買っていました。

  • ままりり

    ままりり

    なるほど(><)
    食べられるものを取り分けてあげるのもいいですね!
    今はうどんも拒否でなかなか口開けてくれず😂😂
    でもやってみます!

    • 1月28日