※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんの体温が39.4度あり、アルピニー座薬を使用した後、36度に下がりました。泣いただけで39度になることはありますか?

1歳の赤ちゃんのお母さんです。
お腹が減っていたのか、ギャン泣きして体が熱くなっていたので、体温測ったら39.4あり、風邪気味だったので慌ててアルピニー座薬を入れました。
が、ご飯あげてる時に体温測ると36度になっていました。
大丈夫でしょうか?
泣いただけで、39度になりますか?

コメント

空☆☆☆☆

泣いてるだけで39度にはなりません(>_<)座薬で熱が下がってるだけです(T^T)なにかクスリ飲んでましたか?
朝一番に医者にいったほうがいいと思います(・∀・)夜も多分熱上がると思います(>_<)

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    いれて5分もしないうちに下がりますかね?

    • 5月15日
  • 空☆☆☆☆

    空☆☆☆☆

    五分は早すぎですよね(T^T)身体暑くなってませんでしたか?体温計の間違いとかですかね?

    • 5月15日
  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    朝起きたらとっても元気になっていたのでひとまず、安心です^ ^
    ありがとうございました。

    • 5月16日