※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
お出かけ

皆さんコロナウイルスどれくらい警戒していますか?遊びに出かけたりはし…

皆さんコロナウイルスどれくらい警戒していますか?遊びに出かけたりはしていますか?
札幌に住んでいて現在春節とのことでなるべく外出は控えているのですが、支笏湖の氷のお祭りやこれからですが雪まつりを平日に行くのも避けた方がいいでしょうか?😭 家にいる日が続きテレビばかりになってしまうので遊びに連れてってあげたいですがコロナウイルスが気になって😭💦
公園で雪遊びとかなら大丈夫ですかね?あと湿度も関係するとみたので温泉とかどうかなーと考えてみたり🤔 平日ランチビュッフェに誘われたのですが、平日でも流石に街中は混んでるだろうし潜伏期間など考え街中はもう少し様子見てからの方がいいかなーと思ったり美味しいもの食べたいなーと思ったりで😂💥

コメント

とも

普通に買い出しとか外には出かけてます☺️
人混みには行かないです!
ずっと家にいるのも私も娘もストレスたまるので毎日じゃないですがそのへんには行きますよ😄

• 🙋

🙋

たしかにこもりっぱなしだとストレス溜まっちゃいますよね😭😭
    人混み避けて近所の公園など行ってみます☺️

• 1月28日
はる

観光地はやめてますが、生活に必要な公園とか買い物、がいしさは気にせず行きます😊

• 🙋

🙋

ありがとうございます☺️🙏

• 1月29日
Mちゃん。

観光地や繁華街には行がないようにしてその辺には行きます✌️

• 🙋

🙋

ありがとうございます☺️🙏

• 1月29日

観光地や札幌駅付近
ショッピングモール付近や駅は避けてます
それ以外は普通に買い物とかしてます!

• 🙋

🙋

ありがとうございます☺️🙏ついに道内もコロナ出てしまいましたね😭

• 1月29日