※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子が夜8時に寝て、朝5時6時までぶっ通しで寝ることについて、こんなに寝るのは普通でしょうか?完ミです。

生後4ヶ月の男の子の赤ちゃん、
夜8時すぎに寝てぶっ通しで
朝の5時6時まで寝ます💦
こんなに寝るもんですか?😣

※完ミです❗️🍼

コメント

えりな

うちの子は生後1ヶ月からそんな感じでずっと寝てくれます😊特になにか指摘されたとかはないので、よく寝てくれる子だなって思ってます✨ちなみに完ミです❣️いつ夜泣きが始まるかドキドキしてます(笑)

じゃみ

寝る子は寝るみたいですね😆
私の娘も完ミで8時過ぎに寝かせてそのままほっておいたら朝7時過ぎとかまで寝てます。
最終のミルク飲んでからかなり時間開くので脱水とか心配だったので夜中起こしてミルクあげてましたが体重もしっかり増えてるのでそのまま寝かせていいと保健師さんも栄養士さんにも言ってもらったので寝かせてます。
10時間は寝てますね😅

母想いな娘です😊✨

ちー

同じ4か月男の子です!
うちは母乳でも12時間くらいぶっ通しで寝てます😅
4か月検診で体重もしっかり増えてるし、うんちもちゃんと出てるなら母乳も足りてるだろうから問題ないと言われましたよ。
お互い寝てくれる子でありがたいですね💓

Dma

羨ましいです😅
うちは必ず3時半にはミルクで起こされます…
夜の最後のミルク遅くしても同じでした😓

こめ

ミルクは腹持ちがいいみたいですね!
うちも、8時前に寝て朝7時に起きてますよー(^^)!寝る前だけミルク多めにして、こちらもゆっくり寝てます✨