※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうちゃん
子育て・グッズ

武蔵村山市に引っ越し、幼稚園を検討中。子育て広場で誰もいなくて困っている。同じ月齢の子はどこで遊んでいるのか知りたい。

最近、武蔵村山市に引っ越してきました。
4月からプレに通わせようかなと考えています。
多摩幼稚園、むらやま幼稚園に通われている方色々と教えていただけたら嬉しいです。

また、子育て広場?
家庭支援センターと児童館に行ってみたのですが…
たまたまなのか誰もいませんでした(>_<)
同じぐらいの月齢の子はみなさんどこで遊ぶのが多いのか教えて欲しいです。

コメント

ママ

うちは隣の市ですが市境付近で近いのでイオンモールの中でよく遊んでます😅

• きょうちゃん

きょうちゃん

イオンモールではどのように遊ばせていますか?
    お金を払って遊ぶ感じでしょうか?

• 1月28日
  • ママ

ママ

映画館の前のスペースに無料でボーネルンドのおもちゃが出てるキッズスペースがあるのでそことか、おもちゃ屋さん、ゲームコーナーをウロウロしてます😅
    時々イベントでダンボール迷路が出てたり大きな滑り台が来たりという時は有料でも遊んだり😊

• 1月28日
  • ママ

ママ

あと車があれば昭島駅前のモリタウンの中も少しキッズスペースがあったりディズニーストアーとかもあるので雨の日はぷらぷらできます🤭

• 1月28日
  • きょうちゃん

きょうちゃん

なるほど!
    イオンモールに何回か行ってみたのですが、思ったより人が多く…
    キャラくるカーに乗せてばかりでした。
    遊べるスペースがあるみたいなのて利用してみようと思います!
    詳しく教えていただきありがとうございます!!

• 1月28日
みなと

初めまして!もう去年の投稿なのに失礼します汗
その後、プレ通わせましたか?

私は武蔵村山市に来て3年目のものです、、1歳、0歳の子を育てていてプレを考えていのですが、、