※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜中に何度も起きてしまい、浅い眠りで悩んでいます。お弁当の準備もできておらず、こたつもつけっぱなし。日中の運動不足が原因か心配です。

今日めちゃめちゃ起きる〜😭
21時に寝かせて、5回は起きてるよ〜😭
とりあえずコアラ抱きで熟睡するまで待ってるけど眠り浅くてちょいちょい泣く💦
まだお弁当の準備もしてないし、リビングこたつも電気もつけっぱなしだよ〜〜
日中の運動量が足りてなくて起きちゃうんですかね🥺???
つかまり立ちが楽しいのか日中はほとんど立ってます💦

コメント

いち

わかります(T . T)
私のとこも一昨日が酷くて
夜中3時に起きて遊びだし
それから全く寝ず朝ごはん食べさせて寝るかも思いきや全然寝らず
結局9時頃に寝たのですが、
10時30に起きて夕方5時ぐらいまで起きてました💦
知らんぷりしてても髪の毛引っ張るわ引っかくは腹のりするわで、、
その日もいつもと変わらず過ごしてたのに夜中からスイッチ入っちゃって大変でした💦

• ままり

ままり

わぁ〜同じです〜3、4時覚醒〜💦💦
    そんなに寝なくて大丈夫かと逆に心配になりますね😩
    寝たふりしたら寝るみたいなのよく見るのでやってみますが全く効果なしですw
    かれこれここ1ヶ月は何回も起きます、、一緒に昼寝しないと私が生きていけません(笑)

• 1月28日
  • いち

いち

寝たふりしてたら
    私がいつの間にか寝てしまってて
    目が覚めたらお腹の上で寝てました🤣しかも仁王立ちで😅
    赤ちゃんって目覚めめっちゃ良いですよね、、、
    お昼寝もそうそう出来ないですもんね、時間ある時はほんと睡眠とってやって行かないと倒れます😅

• 1月28日
kou

息子7ヶ月です。21〜23時の間に何回も起きるときはリビング連れていき一緒にゴロゴロしてます😂
何か家事したいときは一人で遊ばせてます😂もしくは抱っこ紐😂私が寝る0〜1時頃眠くなり泣くので一緒に寝て朝までですね😊
夜中ずっと泣かれるのは大変なので今日はあまり寝ないなってなったら寝せるの諦めてます😂