※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいた
妊活

生理予定日前後にクリアブルーで陰性。妊娠していてもうっすら陽性になることも。再度検査する前に生理を待つ方がいいですか?

生理予定日前に1回、予定日翌日に1回クリアブルーを使用したら2回とも陰性でした。予定日の一週間に使用とはなっていますが、友人からも予定日でも妊娠していればうっすらでるよ!と言われました。再度買うのも嫌なので生理を待ってみますが、同じよういな方で妊娠していたという方はいらっしゃいますか?

コメント

私、生理予定日の3日後にしましたがまっ白でしたよ。
6日後にうっすらと線が出て、そのまま妊娠確定、出産しました。
ご友人の方の発言は、間違っているということですね。
絶対なんてありませんし。
特にクリアブルーは出にくいみたいです。

• もいた

もいた

さっき検査薬を試して気分がドーンと下がってしまっていたので、少し希望がみえました。ありがとうございます(;o;)
    個人差もありますよね。次は焦らず、やはり一週間頑張って耐えて試します!笑

• 5月15日
バーバ

人によりますよ(^_^;)
私なんて今回の場合、規定通り1週間後に使用したけど薄っすらでした(>_<)

• もいた

もいた

そうなんですね!
    妊娠検査薬の結果だけでは安易に喜べないですね。。しかし病院に行くのも、予定日から二週間後じゃないと分からないの聞くので、長いです(;o;)
    ネットで、検索したら、クリアブルーが世界No 1シェアと書いていて買ってしまいました。。

• 5月15日
詩子

排卵日が遅れた可能性があるならまだ出なくてもおかしくないですよ(*^^*)
妊娠されてるといいですね♡

• もいた

もいた

今回は1回しか仲良しをしていないので、遅れていたら確率下がります。(;o;)
    めげずに頑張るしかないですね!
    排卵日が遅れているか、期待や不安からホルモンバランスが崩れて遅れているのかなぁとも思ったり。。
    考えだしたらきりないです。笑

• 5月15日
  • 詩子

詩子

そうなんですね!
    では最終行為から3週間後に検査されてください^ ^
    妊娠していれば反応が出ますよ〜

女の人の身体ってデリケートだから、些細なことでズレちゃいますよね(´・_・`)

授かってますように♡

• 5月15日
  • もいた

もいた

3週間後なら19日です!
    生理がこなければ試してみます!
    ありがとうございました\(^^)/
    しかし後四日長いです。。笑

• 5月15日
  • 詩子

詩子

検査できるまでが長いですよね!モヤモヤソワソワですね(^_^;)

良い結果でるといいです♡

• 5月15日