※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
その他の疑問

口の上手い方に質問です❣⃛ふと、1か月前のことを思い出したのですが義母…

口の上手い方に質問です❣⃛

ふと、1か月前のことを思い出したのですが
義母が宝石をプレゼントしてくれる事になったので問屋さんに行ったのですが、10種類くらいを並べられて悩みに悩んで全部素敵だったのでその時に
私『わ〜全部可愛い〜どうしよう😣』
店員『是非全部買ってください😊』
と言われたのですが上手い返しが出来ずただ照れて笑うだけでした。笑
こうゆう時返しの上手い方は何て返しますか??
ちなみに店員さんは私は初めて会いましたが親戚でとても愛想の良い方でした!

コメント

さまちゃ

全部買える値段にしてください💕

  • ぴん

    ぴん

    わー!!すごい!上手ですね値引きの返しがあるとは😂勉強になりました✨

    • 1月28日
  • さまちゃ

    さまちゃ

    ぴんさんのその褒め方もお上手ですね😍嬉しい気持ちになりました💕

    • 1月28日
  • ぴん

    ぴん

    昨日は私もさまちゃさんの返信が嬉しくてニヤニヤして寝ました🤣💓笑
    ちなみにもし屋台や飲食店でで全部買ってくれ〜頼んでくれ〜って言われたらなんて言いますか🥺?

    • 1月28日
  • さまちゃ

    さまちゃ

    この細いカラダに全部入ると思いますかー?(☆∀☆)
    とかですかね💕笑

    • 1月28日
  • ぴん

    ぴん

    わーおどうしようそんな細くないです😂笑
    でも自虐ネタで行く方が印象いいと言うか受けますかね🤣🤣

    • 1月29日
  • さまちゃ

    さまちゃ

    いや、むしろ細くないからこそ成り立つ返しです!笑

    • 1月29日
  • ぴん

    ぴん

    あ!そーゆうことか!笑
    面白い🤣!!!!
    使わせて頂きます❤笑
    何でそんなに返しが上手いんだろう🙄

    • 1月29日
  • さまちゃ

    さまちゃ

    全然、上手くないですよ(=゚Д゚=)
    おしゃべりは好きな方ですが♪

    • 1月29日
  • ぴん

    ぴん

    お久しぶりです!笑
    今日またなんて返せばいんだーってことあったんですけど聞いてもいいですか😂💕?笑

    • 2月21日
  • さまちゃ

    さまちゃ

    わーお久しぶりです😍笑
    いいですよ(☆∀☆)
    …上手い返し選手権優勝経験者気取り。笑

    • 2月21日
  • ぴん

    ぴん

    本当に尊敬してます🥺🥺✨
    今日もこれはまた質問しよ!って即効思いました🤣💓笑

    いつも洗車とガソリンを入れに行ってるガソスタの話なんですが、今日洗車をしてる間におばさんが下の子を抱っこしてて「もう可愛くてど〜しよお〜😚仕事戻りたくないできない〜🥺🥺」
    って言ってきました!
    いつも可愛い可愛い言ってくれて嬉しいのですが今日は中々行かないのでなんていえば良かったのだろうと…。
    またふふふふっ🥰
    しか返せませんでした🙄笑
    その人はノリがよく昔はヤンキーしてたんだろうなあって感じの優しいおばさんです🥺

    • 2月21日
  • さまちゃ

    さまちゃ

    なるほどー(☆∀☆)
    ガソスタということで、
    「癒しという名のガソリンをたっぷりチャージしてお仕事頑張ってくださいね💕うふふ💕」って言えばいいんじゃないですか?😆笑

    • 2月22日
  • ぴん

    ぴん

    返信下にしてしまいました🥺

    • 2月22日
  • さまちゃ

    さまちゃ

    おはようございます♪
    この 上手い返し選手権優勝経験者になんでも聞いてくださいね❤️笑
    って調子乗りすぎ~🤣笑

    • 2月22日
  • ぴん

    ぴん

    いえいえ本当に確実にダントツ優勝です🤣🥺💓
    強みです〜🤣🤣

    • 2月22日
ぴん

おはようございます😊
うまいー🤣今度からそーゆう感じでチャージ系使います和む🥺💕
何でそんな上手な事をよくぽんぽん思いつけるのか🤣
また何かあったらコメントしてもいいですか😭