※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまま
妊娠・出産

お風呂上がりに腰が痛くなり、陣痛か分からず悩んでいます。前回も同じ症状で病院に行ったが、陣痛が遠のいた経験あり。今回どうしたらいいか迷っています。

いつもお世話になっております(´._.`)

お風呂から上がって少ししたら腰がどーんと痛くなってきました💦
これが陣痛なのかわかりません(;_;)

土曜日の朝方に同じような痛みがあり、病院に電話したところすぐに来てほしいと言われましたが…その後陣痛が遠のいてしまい1日入院して帰宅しました(´•ω•ˋ)

前回のこともあるので、今回はどうしたらいいか悩んでいます(><)

みなさんならどうしますか?

コメント

cocco

間隔はかってみて、
一定になってきてるようなら電話します!

• すぅまま

すぅまま

少し間隔を測って様子みてみます!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

わたしも一旦帰ることがあったのでギリギリまで我慢しました😂そしたらおしるし、出血もでたのでこれは絶対陣痛と確信して病院へ行き1時間後生まれました^ - ^

• すぅまま

すぅまま

一旦帰ることがあると気にしちゃいますよね💦
    おしるしは入院してた時に内診で少しあったので…どのタイミングで行くか迷います(. .`)

• 1月28日