※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

喧嘩して、離婚するといって初めて実家に帰ってます。親は迎えに来ない…

喧嘩して、離婚するといって初めて実家に帰ってます。
親は迎えに来ない人とは別れた方がいいといいます。
今まで旦那は、喧嘩のたびに離婚するといってきていました!だからいつも引き止めていました。
待ってても迎えに来ないで離婚したいということですかね

コメント

迎えに来ないなら、居なくてもいいと思ってそうなので、望み通り離婚しましょう!という感じで離婚届突きつけましょう!
それから謝ってきたり心を入れ替えると言っても、ここまでしないと気づかない人とは無理ですって思いました!

ゆうくんママ

喧嘩のたびに離婚って軽々しくいう時点で舐めてますね
あんだけ引き止めてきたんだから勝手に戻ってくるって高をくくっているんだと思います
そのまま離婚で良いと思いますよ
ちゃんと大事にしてくれてないですもん

おブス😁

本来なら、やり直したいなら迎えに来るのが筋だと思いますが、やり直したいというそれらしい連絡もないのであれば、私なら自分は必要ないんだと思うので、離婚しますねー😅
喧嘩の度に離婚する!って言われるなら、あなたの言うとおり離婚しましょ!となっちゃいます😩

‪‪☺︎‬

簡単に離婚と言う言葉を口にできるとか不信感しかありませんね😔😔😔