※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

タンポン使ってる方教えて下さい!奥に当たるまでグッと入れてるんですが…

タンポン使ってる方教えて下さい!
奥に当たるまでグッと入れてるんですが、時間が経つと落ちてくるのか違和感が💦
う○ちが出口の近くまで来てるけど出てこない感じというか、なんというか、、、
助産師さんに両腕突っ込まれても痛みを感じないほどの難産だったので産後緩くなってしまったのかな?と思うのですが、皆様も時間が経つと違和感が出てくるものですか?

コメント

はじめてのママリ

よっぽどじゃないと違和感ないですよ💦
私は奥に当たるまで入れるっていう感覚もなく、タンポンの芯が全て押し込まれたらプラスチック部分を抜く、そうするともう何も感じないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も前まで特に気にしたこともなかったんですが、産後使い始めてからすごい気になるようになりました😥
    なんならう○ちすると出てきます…😭

    • 1月27日
ママリ

違和感ないですよ!
逆に奥に入れすぎて変に入ってしまってることはないですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入れたばかりのときはないんですけど、だんだん違和感が…。

    • 1月27日
ぽぽ

時間が経ってたくさん吸収されていると違和感あります😣
量が多い日は特に感じます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに多い日用をつけてる時の方がそう感じることが多いかもしれません🤔

    • 1月27日
あーちゃん

私はつけて 何時間か経つと違和感ありますー!
というより、おしっこする度に降りてきてる感じがするので仕方ないと思ってましたが…
違和感ない方おおくてびっくりです😱💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はう○ちきばってたら半分出てきたことありました😥
    こんなことなかったので結構ショックです😱

    • 1月27日
ママリ

入れた瞬間は違和感ありますがそのあとは特に違和感なく過ごせますね👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入れた瞬間のほうがあるんですね🤔
    私とは逆のタイプです😲

    • 1月27日