※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
その他の疑問

髪型がギリギリ結べないくらいのボブの方に質問です!先日久しぶりにバッ…

髪型がギリギリ結べないくらいのボブの方に質問です!
先日久しぶりにバッサリ切って、ハーフアップがギリギリ出来るくらいの長さにしました。
今まで切ってもポニーテールが出来るくらいまでだったので、、お風呂に困りました😂

ハーフアップ出来ても全部は結べないので、下の方がちょっぴり湯船に入っちゃいます💦濡れるから首元に髪がくっつくのもなんだか落ち着かなくて…💦
結べない長さの方はお風呂はどう入ってるのでしょう??思い浮かんだのがシャワーキャップだけで😅

コメント

Hana❁

そういう時期ありました〜!
髪つかないように肩まで浸からないで入ってました😅
それか、タオル頭に巻くとかですかね…(恥ずかしいのでやってませんでしたが)
最近、肩までお風呂浸かれるようになってお風呂ってこんな温まるものなんだ〜。と身をもって知りました

• みーみ

みーみ

コメントありがとうございます!
    やっぱりタオル巻くとかですよね😂
    今まで髪はしっかりクリップで留めてガッツリ肩まで入ってたので肩出してるとホント寒いです😭😭
    とりあえず今夜はタオル巻きますw

• 1月28日