※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
家族・旦那

他人にベラベラ喋る義祖母…先日義父が近所の人たちとゴルフに行ったら、…

他人にベラベラ喋る義祖母…
先日義父が近所の人たちとゴルフに行ったら、わたしが妊娠してることを何人も知っていたそうです。言うとしたら義祖母しかいません💧
その前にも、旦那のおば達(義祖母の娘たち)にも安定期入る前からペラペラと喋っていたようで…
お腹の張りで自宅安静しててまだまだ不安なのに。

義母も、何回も嫌な思いをしてきたようです。

あ〜ストレスヽ(;▽;)ノ

コメント

歳を取ると脳のストッパーが外れて言わなくていいことを言ったりしてしまうようですよ。

• ひま

ひま

ありがとうございます!
    そうなんですか、知らなかったです😅

• 1月27日
gc

うちの義祖母は私の目の前で流産したことをご近所さんにベラベラ話してましたよ。笑
そして、一回流産してるから妊娠してることは周りに言わないでねと言った数分後に私の目の前でべらべら話してました。笑笑
ちなみにボケてません。笑

• ひま

ひま

ありがとうございます!
    うわぁ…それはキツイですね…
    うちの義祖母もボケてはいないですけど、同じこと何回も繰り返して、呆れます(T_T)

• 1月28日
  • gc

gc

グッドアンサーありがとうございます!
    主人が言ってくれても治りません、、
    お互い我慢するしかできないかもしれませんが、頑張りましょう😱

• 1月28日
  • ひま

ひま

うちもです(T_T)
    お互い頑張りましょうね😭

• 1月28日