※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーこん
家族・旦那

旦那の不倫が発覚してからもうすぐ二ヶ月色々ありました。旦那が逆ギレ…

旦那の不倫が発覚してからもうすぐ二ヶ月色々ありました。
旦那が逆ギレして出て行き別居、そして不倫継続。

探偵をやとい証拠つかみ、旦那は謝罪して別れたくないし女と別れると言ったので女とも話をし今後会わないと話慰謝料請求もするといいました。

それから再構築にむけ夫婦で話し合いしたものの、色々条件をだしお互いの親にも話し合いしたが、旦那が条件がのめないしもう嫌だとゆう態度になっていき家庭内別居状態になり、結局女ともまた連絡続け会っていたので、少し前に直接女の実家に行き女と親にも話をつけました。

その行動に旦那は逆ギレで、探偵したり女と直接会ったりもう無理だ離婚したいともう連絡は弁護士とうして話そうと連絡とれない状態になりました。
なぜした側がそんな事いえるのか、、、
夫婦関係が修復できない状態です。
本当に最低です。

私の両親は出産を控えているのですぐ離婚でなく今はほかっておいて旦那が出て行くならほかっておけ、子供の為にまだ今は我慢しろも実家も今は帰らず耐えろとゆう感じです。


なんでここまでなってしまったのか、心がついていかず私も我慢が出来ず悪い方向にしてるのもわかりますが辛いです。

コメント

るん

相手の女は既婚と知って付き合っていたのでしょうか??
知っていたのなら、慰謝料を請求しましょう!


周りの人を見ていての感想というか、思ったことですが。
不倫を問いただして相手の女のところまでいくと、大体男は妻から離れていきます、、、。

現在旦那さんは出て行ってるのでしょうか。
旦那さんは子供のことは大事ですか?
一度、不倫のことは忘れたフリをしてコンタクトをとってみては??

  • かーこん

    かーこん

    はい。知っているので現在請求中で返答まちのか、また何度も接触していたのがわかり、抑えられず直接会ってしまいました。

    旦那と家庭内別居状態にも我慢できず。

    現在旦那は出張中で、私が女と接触してしまったので、女の親からも旦那に連絡が入り知った形で連絡とれません。
    こうなると女もきらないかもしれません。

    明日帰ってくるのでもしかしたら荷物まとめて出て行くかもしれませんし、上の子が居るのでかわいそうで、
    私は今何を言わずにいようと思っています。

    現在は子供にも関心がなくなってきています。

    • 1月27日
  • るん

    るん

    とりあえず、女からは容赦なくお金を取りましょう!

    お子さんに関心がなくなったのなら修復は厳しいかもしれないので、女からも旦那からも慰謝料を搾り取って離婚する覚悟がいるかもです。

    旦那さんの両親に言っていないのなら、先手を打って言ったほうがいいと思います。

    • 1月27日
  • かーこん

    かーこん

    はい女も許す気はありません。

    そうですよね。
    1人で出産になるのかもしれない不安だしとても辛い選択でとりあえずまだ籍を抜く気はないのでできる準備はしようとおもいます。

    旦那の両親は旦那が先に先手を打たれ、息子が可愛いので私も含めて話した時は私にも原因があったとなっています。親も親だなと思って孫が可愛いくないのかと思って親まで憎くなってきています。

    こんな幸せだと思っていた時期にこんな事になるなんて知らなければ良かったのかと夜になると考えてしまう自分も嫌になります。旦那は好き勝手していて悔しいです。

    • 1月27日
  • るん

    るん

    コキンさんのご両親と旦那の両親が話す機会はないですか??

    とりあえず、粛々と慰謝料請求に向け動くしかないですね。
    弁護士さんにお願いしたほうが早いと思います😢

    • 1月27日
  • かーこん

    かーこん

    うちの両親は産む前には一度話してみた方がいいとは言っていますが、とりあえず夫婦で話し合いできるようになるまで時間をあけて引いてみろと言っています。旦那の親はこちらに何も言ってきません。

    そうですね、とりあえず女の件を終わらせて最終的に旦那の件で相談してみたいと思います。

    • 1月27日
はな

インスタで、サレ妻サチさんの投稿、勉強になりますよ!

  • かーこん

    かーこん

    見たことあります!
    ひどいですよね。

    • 1月27日
deleted user

まぁ発端は圧倒的に旦那さんで女も女です。私も女性としてその気持ちは分かりますし、私の両親はそんな形で離婚しました。どんな形であれ発端について既婚者でありながら、その行動は他人にも責められると思いますが、相手の女の親。もしくは会社に踏み込んでしまうと男性は嫌がります。それは男性でなくてもそんな感情になる方が殆どで守りに入ります。
守りに入ると我にかえるまでは男として生きます。もしくは我にかえる事もないです。家族。娘や嫁。まだ生まれぬ子供の事なんて二の次。もしくは以下になり大切なものの順番が変わってしまいます。
ご自身が何となく理解してると思う出来事になる前に一度忘れたように一歩引いてみてはどうですか?
これも恋愛の駆け引きと似た感じかと思います!

  • かーこん

    かーこん

    そうですよね。私も母親なのに我慢出来ず旦那をとことん追い詰めた結果だと思っています。許せなくて妊婦でしんどい中なにしてるんだと、数ヶ月前は仲良くしていたのに子供に申し訳ないです。

    今は籍は抜かず何も言わずに旦那が居ないつもりで生活してみようと思います。

    • 1月27日
ピコたん

自分のことかと思いました、比較的似たような状況です。
とにかく逆切れで現状は悪化し、義親も味方ではいてくれるものの、騒ぐ嫁も悪いと言う感じで。
どうしたら、いいんでしょうね。
とりあえず、子供いて、有責配偶者からの離婚請求は認められないですよ。

  • かーこん

    かーこん

    そうなんですね。とてもお辛いですよね?大丈夫ですか?

    別居はしてないですか?

    私は現在も状況は最悪で、別居され旦那は弁護士とうしてくれ離婚してくれと女の方に完全についているような状態になってます。

    義両親からはなんの連絡もなし、私がおかしい嫁になっていると思います。
    両家で話し合いも最終的にはしたいですが応じるかもわかりません。

    すぐ離婚するつもりはないので、最終的には戦わなくてはならないのかと思うと、なんでこうなってしまってのか辛いです。

    私が夫婦関係を壊したようになっており、悔しいし子供に申し訳ないです。

    • 2月2日
  • ピコたん

    ピコたん

    最悪ですね。お互い妊娠中だというのに。
    うちは結婚3年、不倫2年みたいな感じで不倫に罪悪感はなく、責めた私が悪く、そこまでするなら離婚したいと言われた感じです。
    100歩譲って許しているのに、やりたい放題になっただけでした。私の誕生日はおろか、子供の誕生日もクリスマスも何もなく、家庭内別居で4ヶ月たち、妊娠5ヶ月と言ったところです。
    今すぐ離婚する気がないのなら、とにかく我慢と貯金くらいしかできることがないのが現状です。お互いつらいですね。頑張るしか無いです。

    • 2月2日
  • かーこん

    かーこん

    うちも結婚3年目です。
    こんなに早くこんな事になり、悲しいです。
    何故した側が開き直ったりできるんでしょうね?罪悪感ないんでしょうね!

    旦那さんがまだ出て行かないで生活費もくれるなら今はまだ我慢する方が良いのかもしれませんね、双子ちゃん妊娠なら尚更大変ですよね。

    私は我慢出来ずに色々動いてしまったので、そこは反省しないといけないのかもしれません。立ち合いなども来ない可能性もあるクソ旦那です。

    慰謝料請求とかはしてないですか?

    • 2月2日
  • ピコたん

    ピコたん

    旦那は出ていかないものの、9時半に帰宅して10時に別室で寝て朝早く出るとか、とにかく私と顔を合わせない努力をしています。今いる長男が具合悪い時も、とにかく協力はしてくれません。慰謝料請求したら別れる時だと思ってるので、今は我慢しています。家族が大変な時でもなんでも電話も出ないし、女との予定を優先してます。最悪ですよ。もっといい人、いるとは思いますが、双子妊娠中だし、これから先私は誰からも愛されることもなく子供抱えて生きていくのかと思うと、すごーく悲しくなります

    • 2月3日