※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃな
家族・旦那

あーー旦那うざい夜中に釣りに行き、帰って来てゲーム寝たのは多分朝方…

あーー旦那うざい

夜中に釣りに行き、帰って来てゲーム
寝たのは多分朝方。
起きてきたの夕方4時半!!笑
そっから子供迎えに行ってきてゆーたのに、
長々風呂に入り結局私が迎えに行く羽目に。
こっちは切迫で自宅安静の身ですよ??

ご飯の時も、〇〇とって〇〇頂戴、など人を動かすし!
もちろん夕方風呂入ってるから
子供を風呂に入れるの私ですよねー
「俺もう入ったし」じゃねーーよ!!!
ほんで勝手に寝ると、、、

うざすぎ!笑笑

コメント

チャム

切迫早産に対する危機感が足りなすぎますね。
赤ちゃんの命に関わるから安静なのに💢
一度健診に連れて行き、お医者様から説明してもらった方がいいかもですね。

  • てぃな

    てぃな

    どうしようもないですよね(o_o)

    • 1月28日
ばび

今、切迫早産で入院中です。
切迫で安静の指示が出てるときは、基本寝てるですよね💦

旦那さん、何も分かってないみたいですね💦
このままの生活を続けちゃうともしかしたら入院になってしまうかもしれませんよー😭
まだ週数も少ないですし今産まれたら怖いですよね💦

そうならないためにも、赤ちゃんのためにも分かってもらった方がいいと思います✊

  • てぃな

    てぃな

    頑張ります(o_o)

    • 1月28日