※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

疲れたけどチョコ食べ過ぎはわかってる。気分転換にお風呂でリラックスできる方法はありますか?

疲れたー!チョコ食べなきゃやってられん😂食べすぎなのは分かってるのに😭😭

他に簡単にできるいい気分転換ありますか?たまには一人でお風呂入りたい😣

コメント

みみ

私はフェイスパックしてると気分転換できるのでたまにしてます✨

• みかん

みかん

久しぶりにパックしたいです❤️寝たと思っても最近15分とかで泣くがことがあるんで、パックしたら怖がられるなーと思ってまだ出来てません😂

• 1月27日

わたしも、疲れると甘いものめっちゃ食べます!
やはりチョコ食べると落ち着きます☺️

• みかん

みかん

やっぱりチョコ食べると落ち着きますよね😊寝かしつけ大変な時、チョコを口に放り込んでます笑

• 1月27日

旦那休みに👶任せていっぱい寝るですね💤
睡眠大事

• みかん

みかん

睡眠大事ですよねー!旦那がやっと一段落したんで、休みの日を見計らって寝かせてもらいたいと思います😭✨

• 1月27日
ママ

わかります!
まさに今そんな感じで。

私は食べちゃってます!笑
かなりの量。
だめですよね!笑

気分転換にショッピングとか行きたいけど、
子供いたら大変なので
旦那に預けていけたらいいなぁと思っていますが
なかなか難しいです。

• みかん

みかん

食べちゃいますよねー!買わないようにしたら、それはそれで何かだめで。笑
    ショッピングも子ども連れて行くと気分転換にはならないですよね😂んー、なかなか難しいです😣

• 1月27日
たけのこ

お疲れ様です\‪(ᯅ̈ )/
私、ずーっとチョコ食べてました(笑)
ブラックサンダーラブ!って感じで😂
本当食べなきゃやってられなかったです😂
最近やっと少し落ち着きました(笑)

• みかん

みかん

お疲れ様です😢✨
    まさにさっきブラックサンダー食べました❤️私もそろそろ落ち着きたいです〜😭😭甘いもの欲😱

• 1月27日