※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみー
家族・旦那

みなさんは旦那さんに家にいて欲しいですか⁉️多分、家にいない方が楽❗️…

みなさんは旦那さんに家にいて欲しいですか⁉️

多分、家にいない方が楽❗️っていう人が多いのか旦那が会社で「うちの奥さん家にいて欲しいらしいんですよ!」と言ったら深く聞かれたらしくて…笑
実際私は家にいて欲しいです❗️
もちろん家にいたらいたで文句も出ます笑
ただ、いざとなった時頼りになるのは旦那だと思うと家にいて欲しいです笑

みなさんはどっちかなと思い聞いてみました❗️

コメント

あやみ

私も家にいて欲しいです!!
できることなら仕事に行かず
ずっといてほしい😖😖笑

はじめてのママリ🔰

居て欲しいです😂😂😂

はる

いて欲しい派です!
家事も育児も率先してやってくれるのでとても助かるので😂💗💗

ねこ

私もずっと家にいて欲しいです🥺

みさ

家にいてくれたら子供の面倒みてくれるし家のこともやってくれるしとても楽です!
ですがたまにいらってくることもあります笑

  • あいみー

    あいみー

    私もよくいらっとします笑

    • 1月27日
k.mama

わたしは居ない方が楽です😂
色々めんどくさい旦那なので。

hiromama

うちも願わくばいてほしいっっ‼️‼️朝早く、夜遅い上に週一休み…
息子と遊んであげてほしいし、家事もよくやってくれるので願いが叶うならば🤲

mamachan❤︎

私はずっといてほしいです!

ちゃそ

私は居なくていい派ですね😂
家にいても家事増えるし、イラッとすることもあるし🤣
仕事してくれてるほうが手抜きできるので楽です😊

  • あいみー

    あいみー

    手抜きは確かにできますよね❗️私もよく子どもの分だけ頑張って自分のは適当にご飯を食べています笑

    • 1月27日
deleted user

いて欲しいです😂
いるとあたしの子供に対しての接し方や気持ちに余裕が出来ます

くんしゅうみかん

ずっと居て欲しいです😭✨
もっと家族の時間が欲しいし、たくさん話したいし、いてくれるだけで安心するし、息子の相手もしてくれて料理もしてくれるし、私の負担が減って私も穏やかでいられるので😂

ショコラ

家に居て欲しいです😊
結構多数派じゃないですかね?

  • あいみー

    あいみー

    そうですね!
    思っていたより多くてびっくりしています😲

    • 1月27日
rere

いない方がゴロゴロできるしゆっくりできるからいない方がいいです✩w
でも居たら助かる時もありますが今はいなくてもいいです←w

はじめてのママリ🔰

昔はいて欲しかったけど、今激務で家にいる事がほぼないのでその生活を約1年してたらいると違和感でいないで欲しいです(笑)

れお

ずっと居て欲しいです😭
休みは月2、3。連休無し、年末年始も2日のみ。
労働時間は15時間。
飲食経営なので大変なのは本人なのですが、寂しすぎて泣いてしまいます😭

  • あいみー

    あいみー

    旦那さん大変ですね。
    仕事だとわかりつついないと寂しいですよね。。

    • 1月27日
  • れお

    れお

    そうなんですよ😭
    優しい言葉ありがとうございます😭✨

    • 1月27日
  • あいみー

    あいみー

    私も去年まで旦那が三交代制で残業がある部署だったのでよく気持ちわかります😭

    • 1月27日
びー

ずっといて欲しいです😂いつも帰りおそいし朝早く仕事行っちゃうので。いてくれたら子ども見るのに余裕も生まれます。

♡

息子が生まれたばかりのときはいてほしいって思ってましたが今はいたらいたで邪魔だしいない方が楽です!
いろいろ行動が遅くてイラつきます笑

はじめてのママリ🔰

専業主夫になってほしいくらいですね笑
わたしは外で働きます笑

はじめてのママリ🔰

居てほしいです😂
子ども産まれてから激務すぎてただでさえ夫婦の時間減ったのにさらに一緒にいる時間なくなって寂しいです💦

はじめてのママリ🔰

居なくていいです!
嫌いとか仲が悪いとかないですけど、
いない方が手抜きできるんで楽です😃笑

はじめてのママリ🔰

私が妊娠中のときだけいてほしいです😂息子の相手をしてあげてほしい(笑)

るぅ

居て欲しいです。
育児も家事もしてくれるので!
ただ、旦那が料理すると食費高くなるんですよね😅
地味にオムツ替えのお尻ふきの枚数多いし…

生活できるなら、居て欲しいです😊

あんず

私も居てほしいです😌
休みの日は朝昼晩とご飯作ってくれるので感謝しかないです☺️
居てほしいと言われる旦那さんは共通して家事や育児に積極的に参加していますよね😊

aya

いなくていいです😖
一人の方が気楽だしいてくれたところで大して育児家事しないので余計なストレスです😖笑!!

みなさんすごい、、、!
旦那さんのサポートおおきいんですね😭!