※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

娘が胃腸炎で寝ている状態です。鼻風邪よりも心配。同じ経験の方いますか?

昨日の深夜に胃腸炎と診断されました💦
嘔吐はもう無く、
離乳食をいつもの半分くらいの量を
食べるくらいの食欲です。
お茶はいつも以上に飲みます。

そんな状態の娘なのですが
今日はほとんど寝てます。
起きてる時は全く笑わず💦💦

今まで鼻風邪ひいたことあるのですが
その時でもこんなに寝てなかったので心配になります😭

胃腸炎でほぼずっと寝てたよ、って方いますか?💦💦

コメント

ちゃむ🐣

体調がすぐれないのでしょうね💦
寝れないより、全然いいかと思いますよ!!
寝れる時に沢山寝かせてあげましょう☺️👍
水分とれているなら、大丈夫だと思います!

ゆうごすちん

胃腸炎はすごーくしんどいですよ😅
寝てるのは体を休めるためですから、脱水症状がなければ心配する必要はないと思います。
胃腸の調子が完全に回復するまでには日数かかりますよ。