※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
ココロ・悩み

明日、親知らずを抜くことが怖いです。麻酔や終わった後も不安です。

明日、下の奥歯にある親知らずを
抜きます‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

めっちゃ怖いです…

麻酔も怖いし終わったあとも怖いです(´;ω;`)

コメント

私もちょっと前に下の親知らず抜きました!!
怖くて怖くてたまりませんでしたが、終わってみたら思っていたよりもへっちゃらでした😆👍
生え方がおかしかったのと、大きかったので、歯を削りながら1時間くらいかかりましたが、覚悟していた分大丈夫でした😊✨

• みなみ

みなみ

なるほど(๑˙꒳​˙๑)
    質問なんですが麻酔は痛かったですか(ノ_;)⁇*゚
    抜いたあと、ご飯は食べれましたか?

• 1月27日

退会ユーザー

麻酔はちくっといたいですが、すぐに痛くなくなりますよ😊✨
    抜いた後は痛み止めを少しでも痛みが出たら飲むようにしてました!
    ご飯は反対側の歯で食べやすいやわらかいものとかを食べてました👍✨

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

やはり怖いですよね😭私も先延ばしにしています💦怖すぎて静脈麻酔にする予定です🙇‍♀️
明日頑張ってください❣️

kkk

親知らず!!!
超絶ビビりで痛がりな私でも
よ、ゆ、うでした🥺
生え方が綺麗だったからってのもありますが縫合とか無かったのでその日から普通に飲み食いできましたし、麻酔切れた後も痛くなかったです☺️むしろ抜歯にビビって虫歯に耐えてた頃の方が何億倍も辛くて、こんなラクなら早よ抜けばよかったわ!って笑いながら家族に話しましたw
ちなみに麻酔はちょっと痛いですが、麻酔の麻酔みたいなのしてくれたので我慢できましたよ🥺