※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あポ
その他の疑問

4月から甥っ子が保育園に通うので持ち物に記名する用にお名前スタンプを…

4月から甥っ子が保育園に通うので持ち物に記名する用にお名前スタンプをプレゼントしようと思うのですが保育園に通わせてる方的には嬉しいですか?
スタンプなら小学校に上がっても使えるしと思って…。
また、入園準備で1番高買った物はなんですか?
4月になる前にシングルマザーになるので少しでも金銭的な負担を減らしてあげたいもので…😅

コメント

きみのすけ

今、友達とお名前スタンプの話になってました。その話の中で、低学年まで使えるもんねと、話してて…
嬉しいと思いますよ❕私なら嬉しいです。
大きいのと小さいのと、中くらいのとって感じになるのかな、種類だと。

• あポ

あポ

コメントありがとうございます!
    きみのすけさんは嬉しいのですね!
    じゃあスタンプにしようかな?σ(-ω-*)フム
    私も下見?したやつは3サイズくらいあるやつでした^^*

• 1月27日
おさるママ

うちは、おむつは消しゴムはんこでポンポン押していますが、洋服などはタグにノンアイロンのお名前シール貼ってます😊

• あポ

あポ

消しゴムはんことノンアイロンのお名前シールですね!
    候補にいれておきます!

• 1月28日
2児ママ

スタンプもお名前シールも嬉しいと思いますが、注文している場合もあるかもしれないので、聞いた方が良いと思います!
お名前シールはマークが選べるものもあるので😉

• あポ

あポ

サプライズでプレゼントしたかったけどダブったら元も子もないですもんね😅
    お名前シールも気になってきちゃいました😂
    ありがとうございます!

• 1月28日