※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が体調を崩しており、今日は午後から義理両親が娘を義理実家に連れて…

私が体調を崩しており、今日は午後から義理両親が娘を義理実家に連れて行ってくれ、夜まで預かってくれています。(車で30分ちょっとの距離です🚗)
お陰で病院もいけて、ゆっくり家で休めてかなりよくなってきました😌

有難いことに、明日もよければ預かるよーと言ってくれているんですが、そこまで甘えちゃってもいいもんですかね?
体調的には1人で家で面倒見れなくもないけれど、預かってくれたらめちゃくちゃ助かります、、😭
みなさんならどうしますか??

本音では預けたいけど、義理両親は、わたしの体調がよくないから申し出てくれてて、本当は迷惑だったら悪いな、、とか色々考えちゃってます😭💦
今日も2人とも予定があったそうなんですが、どちらもキャンセルしてまで預かってくれました💦

コメント

ロールパンナ

預けます!!!
頼れるものはどんどん頼ったほうがいいです😂
うちも、上の子が体調を崩しているので、下の子を今日預かってもらいました!
義実家も孫に会えて嬉しいはずです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントで背中を押してもらいました!!ありがとうございます😊
    ご厚意に甘えて預けようとおもいます!!

• 1月27日
あき

預けます!!!
頼れる時に頼ったほうがいいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

預けることに罪悪感が少しあったんですが、背中を押してもらいました❣️ありがとうございます!預けます!!

• 1月27日