※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

みなさん生理が遅れてどれくらいで病院行かれますか??1週間は早いですか???

みなさん生理が遅れて
どれくらいで病院行かれますか??
1週間は早いですか???

コメント

ますみ

1週間遅れで行ったら排卵が遅れてたのかなにも見えずに帰ってきました😭💦
2週間くらいで診察してもらったら、ちゃんと胎嚢見れました☺️

なぁぁ

産後1週間遅れとかがある月があったので2週間様子はみてました!

あ。

とりあえず生理が遅れて1週間ぐらいで検査薬して陽性出てもしばらくは待ちます🤔
早く行きすぎて心拍確認までに何回か行かなきゃいけなくてお金もったいないな〜って思った事あるので😩

4人目の時は病院行ってすぐ心拍確認出来たので母子手帳の手続きの書類もその時にすぐ貰えましたよ😊

生理が遅れて妊娠なのかそうじゃないのかによります😊
陽性だったら生理予定日から1週間たったら行きます!

心拍確認まで待ってたら
子宮外の時どえらいことになりますよ😊

こころ

出血や腹痛などが特になければ、生理予定日から2週間後に行きます☺️

伊黒さん🙈

2週間遅れで行ったらもうすぐ生理くるって言われて3週間少し前に生理遅れてきました😭