※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もの
妊娠・出産

明日の妊婦健診で手術や入院について病院に聞いた方がいいですか?残り1週間何をしておこうか悩んでいます。

予定帝王切開の為、来週の火曜日入院して水曜日手術になります🙏🏻
それで明日最後の妊婦健診+助産師外来があるのですが、手術や入院について病院に聞いておいた方がいいこととかありますか?

あと残り1週間何しておこうかも悩んでます😂

コメント

ダフィコ

私も予定帝王切開で、今週土曜日入院します😌
手術や入院については、すでに説明はありませんでしたか?

わたしは、残りの1週間、歯医者、美容院、旦那とモーニング、友達とランチ
めいいっぱい予定入れてしまいました😅
本来はもっとゆっくりしたほうがいいのかなーって思いながら、、、

• ダフィコ

ダフィコ

あ、あと冷蔵庫からっぽ作戦で牛乳、ヨーグルト、冷凍庫以外はからっぽにします。
    旦那が料理しないので、野菜やその他が腐ると嫌なので💦

• 1月27日
  • もの

もの

手術については説明受けたんですが、入院については明日説明みたいです🙏🏻
    だから後から聞こうとすると電話しなきゃなのでめんどくさくて💦

今のうちと思うとやっぱり予定入れちゃいますよね☺️
    のんびりするのも限度あるし…私もそうしちゃいます🥰
    その作戦大事ですね!参考にさせていただきます✨✨

お互いあと少し、ダフィコさんも体調気をつけてお過ごしくださいね(*´꒳`*)

• 1月27日
  • ダフィコ

ダフィコ

入院する時間は病院から指定されるかと思います。
    うちの病院は、パンフレットに色々書いてあるから、入院について特別質問することはなかったかな💦
    持ち物などはすでに知らされていると思うし、、、
    面会時間とかも、知らされていますか?

• 1月27日
  • もの

もの

総合病院だからなのか全科共通の入院説明はあったんですが、手術前後の面会時間とかはまだ聞いてないですね💦
    明日ガッツリ聞いてこないとです😂

• 1月27日
ダフィコ

手術中は、家族の待機が必要なので、手術時間の前には誰かに来てもらわないといけないと思います😊
あんまりお役に立てずすみません💦

出産頑張りましょうね✨

• もの

もの

そうですよね😳自分だけじゃなくて家族の動きもちゃんと確認しておかないとですね💦

いえいえ、頭の中も整理出来たので助かりました👏🏻ありがとうございます🥰
    はい!頑張りましょうね💕💕

• 1月27日
  • ダフィコ

ダフィコ

グッドアンサーありがとうございます😄⤴️

• 1月27日