※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん
妊娠・出産

妊娠中に茶色のおりものが出て心配。診察は避けたいが、大丈夫か不安。同じ経験の方の意見を聞きたい。診察が必要でしょうか?

汚い話になります。今トイレにいったらドロっとしたのではなく乾ききった茶色のおりものがおりものシートについていました。
前回の妊娠中は茶色のおりものは出なかったので心配です😞

3日前に診察したばかり&日中は息子と2人なので息子も病院つれていかなければいけないのでなるべく診察は避けたいのですが、やはり診察したほうがいいのでしょうか?
それともこれっきりだったら様子見で大丈夫なのでしょうか?

また同じような方いましたら赤ちゃん大丈夫だったかもお聞きしたいです

コメント

そーちゃん

つけ忘れでおりもの自体の量はごく少量です😔

茶おりの出血はよくあるみたいです。
今あたしも茶おりが続いていますが医師に聞いたら、生理2日目の量でなければ問題ないよって言ってもらいましたよ♪

• そーちゃん

そーちゃん

コメントありがとうございます😊
    今病院電話したら電話口からもわかるくらいすごく頼りなさそうなあてになりないような子が出て特に何か言われるわけでもなく心配であれば来てくださいとだけ言われたので行こうとしてました😞

カナさんのお話聞けてよかったです!この一回で終わったら様子見しようとおもいむす☺️

• 1月27日

退会ユーザー

茶おり心配になる気持ちわかります💦
    あたしも最初、どぅしよぅってすぐ病院駆けつけましたが、茶おりは初期によくある事だから心配しなくていいって医師に言われました♡
    それからも茶おりは続いてますが検診は順調ですよ♡

• 1月27日
  • そーちゃん

そーちゃん

結構続くものなんですね😞
    体験談に医師の方の意見も聞けてとても安心しました☺️

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🥰
    ありがとうございました✩︎⡱

• 1月27日