※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

妊娠30週を過ぎ、体調不良で不安定になっています。情緒不安定になることが多く、落ち着けるか心配です。

妊娠30週を過ぎました。

今年のはじめに流産して手術を経験し
その後授かることができました。
死産する夢を見て不安になることもありましたが、なんとかここまでくることができました。

ただここ最近気持ちが不安定になることが多いです。
特にいま風邪をひいてしまい、咳もひどく
あまり喋れません。
体調の優れなさも拍車をかけ、気持ちが落ち込みます。

妊娠後期になると情緒不安定になる人が多いみたいですが、落ち着きますかね。。
今までわりと落ち着いてきた妊婦生活だったので、戸惑いもあります(汗)

コメント

💋

分かります!
私も1人目も今回もいやな夢を見る事ありました😣💦
流産した上に怖い夢見てそれは不安にもなります😣💦
でも、今お腹で赤ちゃんは一生懸命生きてます!
元気に動いてますよね?😊🌸
赤ちゃんを信じてゆっくりと過ごされて下さい😊🌸

  • にゃん

    にゃん


    元気です!
    胎動があるから毎日安心できます😊
    ただ最近不安定で(汗)

    • 1月27日
さち

大丈夫ですよ!
そこまでがんばって育ったんですから、あとはその時無事に産むのみです!
大丈夫です(^ ^)
お母さんが大丈夫大丈夫って言ってるとどんとした子が生まれるみたいですよ(^ ^)
大丈夫、大丈夫!(^^)

  • にゃん

    にゃん

    ありがとうございます☆
    大丈夫な時と、本当に気持ちががくっと落ちるときの差がすごいです(汗)
    来週から産休に入るので、余計に考える時間が増えそうで…😭

    • 2月2日
deleted user

私も流産を経験しその後授かれた子が今30週、そして風邪もひいていて状況が全く同じです!不安な気持ち、すごくわかります。そもそも授かれたこと、ここまで来れたことも奇跡だと思うのでお互いがんばって元気な子産みましょうね😊

  • にゃん

    にゃん

    おぉ!全く同じですね!
    今31週ですか?
    予定日同じくらいですね😊

    奇跡で本当に嬉しいはずなのに、不安になりますよね(汗) 穏やかでいたいです!
    頑張りましょう😊

    • 2月2日