コメント
うさぎ
そういう決まりはありますが、絶対ではないみたいです。
会社独自のルールあったり、時短にさせられない理由がある場合には拒否できるそうです。
私も一緒に働いてる方たちは良いと言ってくれましたが、人事からNGでました⤵️
うさぎ
そういう決まりはありますが、絶対ではないみたいです。
会社独自のルールあったり、時短にさせられない理由がある場合には拒否できるそうです。
私も一緒に働いてる方たちは良いと言ってくれましたが、人事からNGでました⤵️
「時短」に関する質問
時短ワーママの私と夫との家事育児分担の不公平感 愚痴です。 10歳差夫婦で夫41、私31で2歳半の子どもがいます。 私が育休復帰後正社員だった職場を退職→9:30-16:30パートで就業→同時間帯で社員登用(年収上がる) →夫が異…
産休育休中の生活費分担どうしてましたか? 本来旦那と同等に稼げるのに、現在手当が少なく 俺の稼ぎに感謝しろと言う趣旨のことを言われ腹立ちました… 数年は時短で低い給料が続きそうです😇
共働き1歳の子供がいます。 私は時短で復帰してます。 平日朝の準備と送りは旦那、お迎えから寝かしつけまでは私です。家事もほとんど私です。 旦那は仕事から帰ってくるの10時半とか11時とかです。 平日1日は在宅にす…
お仕事人気の質問ランキング
ママ
コメントありがとうございます!
そうなんですか?!(ノ_<)
会社独自のルールは法律より優先されるんですかね、、
拒否されたら労働局に相談してもいいとネットで見たのですが(;_;)
NG出てうさぎさんはどうされたんでしょうか?