※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

携帯を機種変で新しくしようと思ってます。LINEは引き続きをしなかった…

携帯を機種変で新しくしようと思ってます。
LINEは引き続きをしなかったら、LINEの友達リストは消えてしまいますよね?

消えてほしくない人と、消したい人がいます。
どうすればいいのでしょうか??

またQRコードで読み取って友達になった場合は引き続きしない場合どうしましたか??
また会ってQRコード読み取りできる環境ならいいのですが、引っ越してなかなか会えない友達もいます。

コメント

はじめてのママリン

引継ぎして、消したい人はブロックするか、引き継がないで新アカウントを作成する場合には、引継ぎたいひとだけ予めIDを聞いておけばいいんじゃないでしょうか。

私もそのタイプなので、自分が番号知ってる人のみ入ってくるようにしています(╹◡╹)番号知らない人なら消す前に聞いておいて消したいけど番号必要な人はメモに取っておいて番号を携帯から消しました✨