※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

年少の娘なんですが先週の木曜日から平熱から37.2度くらいをいったりき…

年少の娘なんですが
先週の木曜日から平熱から37.2度くらいを
いったりきたりしてます
軽く咳と鼻水は色つきの鼻水で風邪をひいてるんですが
至って元気です。一応幼稚園は休ませてますが

元気なら幼稚園行かせても大丈夫ですかね?😣
行ったら行ったでぐんと熱が上がりそうで、、
すぐ熱を出す子なのでまだ休ませた方がいいのかな?

普段の平熱は36.5とかなのでいつもよりは
少し熱いかな?くらいです。でも元気なんです。笑
寒いからなーまたぶり返しそうで😣😣💦

コメント

ゆみママ

インフルエンザの検査はされましたか?
検査が陰性で、元気で、朝一に熱がなければ幼稚園行かせるかなと思います。