※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

水うんちが続いており、病院での診察を検討中です。明日は予防接種で病院に行く予定です。機嫌もよく、熱はない状態です。

30分から1時間に一回酷ければもっと短時間内に水うんちが出てて下痢すごいんですけど病院行ったほうがいいですかね💦 明日予防接種で病院に行く予定はあります。機嫌はよくて熱もなくてうんちだけです

コメント

ちえ

もしかしたら胃腸風邪かもですね💦💦吐かなくても下痢だけのときもあります💦

病院行ったら整腸剤くれますよ^ ^予防接種はできないと思います💦

水たまり

下痢だと脱水怖いんで、よく水分もとったほうがいいですよ。はやめの病院いったほうがいいとおもいます。予防接種は無理かと…

のぐちさん。

私ならすぐ行きます!😭わからないですけど、私ならお腹痛いと思って早く治してあげたいです😭💦

ゆー

長女が先週そんな感じになって、小児科行ったら軽い胃腸炎と言われました💦

もえ

息子もそんな時があって、病院に行ったらミルクや母乳が飲めて熱がなく吐いたりもなければそのうち治るよと言われました😊一応整腸剤を処方するけど、飲まなくてもいいよと言われ、飲まずに治りましたよ🙌

りぃ

水分いつもどおりでした😱 少し多めに取らせて整腸剤ももらってきたので様子みたいと思います
ありがとうございました