※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁか
妊娠・出産

子宮口が開いていない状態から陣痛が始まった経験のある方や、子宮口が順調に開いていく過程を経験した方いますか?

37週になりました(*^^*)
検診に行くと、子宮口は開いてないけど子宮は柔らかく頭も順調に下りてきているみたいです。子宮口開いてないと言われてから陣痛きた方いますか? それから子宮口は順調に開いていきましたか??

コメント

ぽぽつん

まぁかさんと同じように言われ内診で刺激してもらった所、30分後のNSTから張りが強く出てきて翌日夜出産しました👶🏻

• まぁか

まぁか

そうなんですね!
    私も内診で結構刺激💥されたのか腰が今までより痛くなってきて、お腹も張りが強くなった感じがしてて😖 便も出そうな感じがあってトイレに行くんですが、出なくて💦

• 1月27日
  • ぽぽつん

ぽぽつん

私もそれありました😂
    でも陣痛に繋がらなくて39週の時の検診での刺激でやっと繋がって次の日の朝おしるし見た時はガッツポーズでした😂
    待ち遠しいですよね😂

• 1月27日
  • まぁか

まぁか

早く産まれてほしいなーってウキウキしてます☺️💓 

• 1月27日