※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃんまま
その他の疑問

これはただの体調不良なのか、、昨日から、胃のムカつき・食欲もなく、…

これはただの体調不良なのか、、
昨日から、胃のムカつき・食欲もなく、貧血、だるさが1日続き、旦那も嘔吐下痢で2人して体調不良です。
今日は、ご飯は食べれるようにはなりましたが、胃のむかつきと下腹の痛みはあります。これってつわりなのかなと思ったりして🙄でも最後にそういうことをしたのが3週間ほど前なのでそういう症状が出るには早いのかなともおもって、勘違いなのか、、。先月まではちゃんと生理はきています。月末に必ず来ているので、今月ももうそろそろ来てもいいくらいです。
もう少し待って来なかったら検査してみればいいのですが、なんかソワソワしちゃって、、😖(笑)

コメント

私は仲良ししてから3週間経たないくらいに生理2日遅れてるなぁと思い、まさかとは思いましたが検査薬使ったらまさかの陽性でした😂
しかもガッツリ線がでましたよ!

• ねねちゃんまま

ねねちゃんまま

そんな早く検査薬に出るんですね😳
    私も生理こなかったらやってみます😖🙏ありがとうございます!!

• 1月27日