※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
ココロ・悩み

田舎でネットで買い物したいけど、旦那に確認すべき?

私は専業主婦です。私の住んでるところは、だいぶ田舎なので、ネットで服や、日用品など頼みたいと思っているのですが、買いたいものがあったとき、旦那に確認とってから購入するものでしょうか?😅

コメント

つな

値段とか大きいものだったら
一応聞きます😂

綾

必要な物なら確認はしません。
服とかならこれどう?と一応聞きます!

生活費貰ってその範囲内で買ってるので確認なんてしないです!笑
ダメって言われることもないと思うので💦

ママリ

専業主婦の時は毎回報告していました!
逆だったら 何頼んだの?ってなるので😂

今は自分も働いてるのでなんとなく自分の稼いだお金もあるので基本言いますが絶対報告しないと!の気持ちは消えましたがまた産休に入ったら報告すると思います🤣

もな💅🏻

服など自分のお金で買う時は、なにも言わなかったです。
お金もらいたかったりクレジット使わせて欲しいときは、確認してました👏

みぃちゃん

好きにしていいよって
言われてるんですけど
毎回確認取ってます😂

はじめてのママリ🔰

勝手に買っちゃってます🤣笑

確認しません🤣子供服はどっちがいい?と聞いたりはします(笑)
聞いてもいいんじゃない?買えば?買いなよ〜!好きにしていいよ〜!なので(笑)

はじめてのママリ🔰

必需品、消耗品とかは確認せずに購入してます。
あとは、自分が絶対必要と思うのも確認せず。
迷いがある時、それを購入する事で旦那にもなんらかの影響がでるものは確認というか相談します^o^