※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

最近、3ヶ月の娘が抱っこを求めるようになり、機嫌が悪い時は泣き止まない。病院に行く際、娘を預けたいが、泣いてしまうことが心配。他の方も同じような経験があるか教えてほしい。

3ヶ月の娘がいます!最近機嫌が悪い時私が抱っこしないと泣きやみません😅

旦那はパパ嫌いなの?😭ってあたしばっか抱っこしてるの手が痛くなってしまって😅

あとは今週末、従姉妹に子供が産まれたので病院に会いに行くのですが娘を病院に連れてきたくないので両親と別日にお見舞いに行くので実家に預けてこうと思うのですがあたしがいないと機嫌が悪い時泣きっぱなしですがそうゆう時どうしてもの用事があって両親に預けてったことある方いますか?

2ヶ月くらいまではあたしが居なくても大丈夫だったので用事があるときはよく両親に預けてたのですが😅

コメント

ぽんchan.

たぶん人見知り、パパ見知りが始まったのかなぁと思いました💦

。

生後3ヶ月ごろの時、、私も娘もそうでした!
寝かせるのも、全部ママ😭 パパは寝かしつけできませんでした。
今は抱っこ紐で寝かしつけをしているので、
パパでもできます!

私はこの間どうしても娘を預けないといけない時があり、
抱っこ紐で寝るので、預けることができました!
とにかく抱っこ紐でネンネするようにしてました!