※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーあ
家族・旦那

今朝の話です。シングルベットに私と娘が寝てていつの間にか旦那も一緒…

今朝の話です。
シングルベットに私と娘が寝てて
いつの間にか旦那も一緒に寝てきてて
どう考えても狭かったので
もう少しあっちに行ってよ!と言いました
そしたら、謎に怒りスイッチが入ったのか
私の頭を2発普通の力で叩いてきました

これが喧嘩の原因となり
朝から何がしたいんや?などキレ口調で永遠と
言ってきました
何がしたいんや?って言葉が私には意味不明すぎて
返す言葉がありません

毎度喧嘩の度これです!


出ていけと言ってきたので、今すぐは無理。と言うと
今すぐ出て行けと永遠にいってきます

(車もなく朝早いし娘も小さいのでどう考えても無理でした)

そこで私が、もう私たち離婚した方がいいんだよ。と
言うと
それなら今すぐ荷物もって出て行けと
不可能なことを言ってきます汗


その間に何度も頭を叩いてきたりします。

今日、実家へ帰ろうと思うのですが
いざ出ていこうとすると
必ず止めてくるのがオチです。

これは、無視して出ていけばいいですよね?


あと意味不明な発言。
1. お前のせいで全部台無し
お前のせいで仕事も辞めるはめになる

コメント

すず

止められても無視して
出てきます(`・ω・´)

deleted user

えっ?叩くんですか?💦

普通じゃないと思います。
もし、娘さんに危害が加わってしまったら取り返しが付かないですよ。

実家帰りましょう。
毎度毎度同じなら、また繰り返すんで、私ならですが、もう一緒にはいられないです。。

  • りーあ

    りーあ

    たたきます、、
    たんこぶできるくらいです。
    そうですよね(´>_<`)

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通に警察呼びます…傷害加えているし、あり得な過ぎです…

    • 1月27日
  • りーあ

    りーあ

    それが普通?といったらあれですが
    普通になってる自分もやばいですよね💧

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やばいですよ😥
    普通じゃないです…まだたんこぶありますか?私なら、警察に電話して実家避難します。

    • 1月27日
  • りーあ

    りーあ

    今日の朝なのでまだあります
    体も青タンたくさんあります( .. )
    とりあえず、今日は
    何を言われようが、実家へ帰ろうと思います( .. )

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    写真撮れるなら撮って、とりあえず実家帰って、親に話して警察です。
    DV男、情にほだされたらまた繰り返したり、悪化するって言いますよ。
    その時、自分だけじゃなく、赤ちゃんまでとかなったら…
    実家帰るとか言わないで、帰った方が良いです。なにされるか分からないです…

    • 1月27日
  • りーあ

    りーあ

    前もこういうことがあり、
    実家へ帰るのですが
    時間が経つと彼が可哀想ってなって
    結局戻ってまた同じことの繰り返しなのです( .. )
    嫌になります涙

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    DV男の典型パターンにハマってるのでは?💧暴力された後は、優しくなったり、反省した素振りを見せるってやつです。情にほだされたら、また同じです…
    私が言った所で何も解決はしないので、りーあさん自身がよく考えて、娘さんと自分の幸せを1番に考えてください。

    • 1月27日
ぽんちゃん

出て行けって言うくせに実際に出て行こうとするとそれはそれで止めたり文句言ったり暴力してきたりありえないですしとんでもないかまってちゃんですね😅
4ヶ月ならもう目も見えてるだろうしどう考えても娘さんにも悪影響なので、止められても無視して出て実家に帰っていいと思います。
それから連絡してきてもしばらく無視してあげてください
あとは、りーあさんのご両親に相談して今後どうするか考えてみるのがいいと思います。

  • りーあ

    りーあ

    そうですよね、、
    実家へ戻ります(´>_<`)

    • 1月27日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    その方がいいと思います😥
    お前のせいお前のせいってあほらしいです
    他人様ですが勝手に仕事辞めて人生転落してろって思ってしまいます😔

    • 1月27日
  • りーあ

    りーあ

    ですよね、、
    自分の行動言動がいかに
    ダメなことなのか後悔して欲しいです…

    • 1月27日
ママ

出ていくと全て失ったように大泣きしますよその旦那さま笑
出て行って一度手放した方がいいです!
いかに大切な存在だったかわからせた方がいいですよ!

  • りーあ

    りーあ

    ですよね😢
    後悔して欲しいです
    なのでその行動をとります

    • 1月27日
おんなのこまま

典型的なDVだと思いますよ。。
普通に怖すぎます。
タンコブできるほど殴るって異常ですよ😭
例えママさんが悪かったとしても男同士でもおかしいです。
それが日常、しょっちゅうなら尚更。
娘さんが何かされるとは思いませんか?
今はなにもなくても娘さんが口答えとかするようになったらどうでしょうか?

わたしなら速攻離婚します。
わたしも依存タイプですが、娘の教育にもよくないので親に話して証拠残して離婚しますね🤔

ママさんは読んでる限りなにも悪くないです。気分害されたらすいませんが、旦那様はかわいそうではありません。自業自得の暴力男ですよ。。😣

  • りーあ

    りーあ

    回答ありがとうございます!
    娘のことは大事に思ってるので
    そんな事しない!って思ってる
    私はダメですね…
    確かに、何するかわかんないです

    1ついいですか??
    旦那は、私に掃除とか何もしないのは違くないか?自分だけ遊べたり携帯さわれたりゴロゴロ出来ていいよな!
    って言われます。
    たしかに、掃除も完璧じゃないし
    携帯も触るし、ゴロゴロもします
    友達とも遊びます

    私も悪いですか?

    • 1月27日
  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    何かあってからでは怖いので、お母様とかに相談してみてはどうですか?
    話そのままじゃなくてもやんわりと。


    すごいこといいますね。
    わたしも携帯いじるしゴロゴロもしてますよ。
    友達とも遊びます!

    でも24時間育児してます。
    だんな様のお仕事に退勤があり休憩があるように主婦も休んではダメなんでしょうか?

    掃除ってしてもしても散らかるし、だんなは何も片付けないし😣

    だんな様は帰ってきたら掃除洗濯ご飯作りでもしてるんですか?
    休憩してますよね?😭

    一日中ご飯も作らない、全く掃除もしない、子供もほったらかしなら問題はあると思いますが。。

    なんか最初の頃って離乳食もないし、公園も毎日行かないし暇そうに見えるんでしょうね😣
    まあ実際家のことし終わったら暇な日は多かったですが😂

    4ヶ月の子いながら掃除もご飯も大変ですよね😥

    • 1月27日
deleted user

これは一発ビビらせとかないと、、、出て行きます!!!