※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

コニーの抱っこ紐を使っている方、サイズ選びで悩んでいます。身長150cm、体重55kgでSとMの選択に迷っています。ワンサイズ小さい方が良いでしょうか?

コニーの抱っこ紐使われてる方、使い心地などはどうですか?
またサイズ選びで悩んでます...
差し支えなければ身長体重と買ったコニーのサイズを教えていただきたいです😣
私が今150cm 55kgです。レビューを見るとSを買われた方、Mを買われた方がいるようで悩んでます😥
やはりワンサイズ小さいものを買っておいた方がいいでしょうか?

コメント

モモ🔰

コニーのだっこ紐、買いました!
妊娠前は46キロ、158センチで、妊娠して52キロになりましたが、XSを購入して、新生児を入れてみたら、丁度良い感じです。
色によって、伸びの良さが違う様ですよ♪私はライトグレーを購入しました。
思ったより、よく伸びます❗
小さめがオススメです♪

• momo

momo

コメントありがとうございます!
    ベージュを買おうかな?と思っていますが、伸び等は届いてからじゃないとわからないですよね😖💭
    MとSで悩んでましたが、Sにしておこうと思います😖

• 1月27日
ぺんこ

産後現在身長150cm、体重53kgです!XSのベージュを購入しました🙌
最初はキツくてS買えばよかった…!と思いましたがけっこうよく伸びるので問題なく使えてます😂
もう少し体重落としていきたいので小さめ買ってよかったな、と思ってますよ😌

寝かしつけに大活躍してくれてますが、春夏は暑そうだなと感じます😂

• momo

momo

キツくても特に問題等はないですか?たしかに、私も体重落とさないとな...と思っていたのでXSという選択肢もあるんですね🤔
    ちなみに、失礼なご質問でしたら申し訳ないのですがお胸は結構ありますか?私が今の所全くないのですが産後はわかりませんよね...😢💧

そうなんですね💦
    セカンド抱っこ紐と考えてましたが、ちょうど使うとなると春夏なので...それ聞くとあまり出番ないかもしれないですね🤔

• 1月27日
  • ぺんこ

ぺんこ

娘本人はあまり泣いたりしなかったです!でもキツすぎる気がしたのでダンベルのパーツを入れてハンガーにかけて伸ばしてました😂それを考えるとSなら伸ばす手間がないかもしれません🙇‍♂️
    産前Dで多分Eくらいになったと思います😅

夏場のお散歩には向かないと思いますが冷房の効いた室内だと活躍すると思います!🙌
    娘は11月頃暖房の効いた店内とかでは汗かいてました😅

• 1月27日
あい

158センチ
46キロ
Sサイズを使っていて、丁度いいです(^^)

• momo

momo

コメントありがとうございます☺️

• 1月27日

158cm同じくらいの体重でS使ってます。肩幅もあるし、どちらかというとバストがあるんですが、それでもSで大丈夫なのでmomoさんもSかもしかしたらXSでもいいかもしれないですよ!Mはわたしでも大きかったです。

• momo

momo

胸はさほどなく、肩幅もあまりありません😖💭
    Mは大きいのですね😣
    やはりSにしておこうかな...と思います💦

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

156センチ49キロでMサイズにしました\(◡̈)/♥︎惑わせるようなコメントでごめんなさい🙇‍♂️笑💦でもぴったりでしたよ😊❤️

• momo

momo

そうなのですね🤔
    失礼な質問でしたらごめんなさい💦
    胸が結構ある方ですか?
    私が全くないので...😢💧

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もほぼないですが、妊娠、出産で3カップアップしたのでMでぴったりだったのかも🤔!?でもかなりしぼんできた今でもぴったりです!なぜ?笑

• 1月27日
  • momo

momo

そうなのですね!
    やはり生まれてから購入したしたほうがいいですかね...
    ちょうどセールで買っておこうかと思いましたが😖💦

• 1月27日