※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド🥑
妊活

妊活2ヶ月目で、不安や痛みがある。妊娠かリセットか分からず、誰かと話したいと思っています。

妊活初めて2ヶ月ですが、、
1人目の時は1回の仲良しでできています。
なので2人目もすんなり出来るだろうと
思ったのですが、、😭
今回もたぶんリセットだと思います。
期待しすぎて真っ白な検査薬を見るのが怖いです。
乳首などでは無いですが胸あたりがズキズキと痛かったり足の付け根、生理痛みたいな腰の
痛みが出てきたり、子宮のあたりが少し
痛かったりと妊娠した痛みであって欲しいのですが
思い込みのような気もします。

誰かお話しましょ~🥺🥺

コメント

🌼Flower🌼

1人目は妊活6ヶ月で授かりましたが2人目妊活14ヶ月経ちますが出来る気がしません😭
毎月リセットするたび落ち込みます。
私も今月は脚の付け根がつっぱってる感じとズキズキ痛みもありもしかしたら?って期待しちゃう自分がいます💦
昨日が生理予定日でまだ来てないけど下腹部痛み出したのでそろそろかなと思ってるところです。

  • アボカド🥑

    アボカド🥑

    そうなんですね😥病院には通われてるんですか?
    やっぱり期待しすぎたら出来にくいって聞くから
    期待しないようにしても
    どこかで思っちゃいますよね😭

    • 1月27日
ミッフィー

娘が1歳0ヶ月のときに妊活再開しました!!
31日が生理予定日で絶賛ソワソワ期です😱
たまーに生理痛のような鈍痛があるので、今回もダメになりそうです…

  • アボカド🥑

    アボカド🥑

    あともう少しですね🥺
    私、せっかちすぎて高温期8日目でフライングしちゃいました😂
    結果は、やはり陰性でしたが
    まだ望みはあるとしても
    なんてゆうか今回もダメだろうなんて思ってます😣

    • 1月27日
deleted user

私も一人目はすぐできたので、ゆるめの妊活していますが、生理が来そうです😅
ただのPMSとわかっているのに、期待してしまいますよねー😭😭
生理来るのが怖いですよね😣