※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

気持ち悪い。仕事の休憩で毎日お昼に帰って来るんだけどお昼ご飯旦那の…

気持ち悪い。仕事の休憩で毎日お昼に帰って来るんだけどお昼ご飯旦那の座ってる後ろから出したら少ししか見えなかったけど明らかに💓が使われたLINEの文面。

お昼食べ終わった頃に問い詰めてもめんどくせえなー。って逆ギレされて終わった。やましくないならLINE見せてよ。って言っても逆ギレ。

平日も毎日友達と遊びに行くとか言って出てくしなんかもう信用ゼロ。気持ち悪い

真っ黒ですよねこれ

コメント

はじめてのママリ

かぎりなく黒に近いですね……
いや、女の直感で黒ですね。

• ままり

ままり

悪い直感て当たりますよね…

コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 1月27日

真っ黒ですね。
うちも似たような事があり旦那は頑なに携帯を見せなかったですがしつこく言い続けたら向こうが折れて、キャバ嬢にお熱をあげてたのが発覚しました🤷‍♀️

• ままり

ままり

私も後で問いつめてみようと思います。。子持ちのくせに女にハートマーク送るとか気持ち悪い悪いです…(笑)

コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 1月27日
ぽんぽこのすけ

見せられないし、逆ギレするやつは完全に黒だと思ってます。
他所様の旦那さんですが、痛い目みろなんて思っちゃいました…💦

• ままり

ままり

絶対黒ですよね。最近
    金遣いも荒くてお小遣い
    足りないとかなり要求されます。それを断ると俺の稼いだ金なのに!とそこでもキレられます。。

痛い目見て欲しいです…コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 1月27日