※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛ママ
子育て・グッズ

体温38°1で、離乳食後に戻したり鼻詰まりがあります。咳はないが、病院への適切なタイミングはいつでしょうか?

さっき、なんかいつもと違うなぁって思っておでこ触ったら熱かったので熱測ったら38°1ありました。
離乳食食べさせたら少し残してそのあとちょっと戻しました。
鼻も少しつまってるみたいです!
咳は今のところでてません。
みなさんこういう時どのタイミングで病院いきますか??

コメント

せな

可能なら今日中に受診します💦

  • 海凛ママ

    海凛ママ

    やっぱり行った方がいいですかねぇ?

    • 1月27日
そうぷー

わたしも今日中に受診します!
ただわたしのところは、39.0度以上じゃないと解熱剤は大丈夫〜というところでした。
念のため処方するね的な☺️

鼻詰まりを解消するお薬もらうだけでもいいと思います!

  • 海凛ママ

    海凛ママ

    わかりました!

    • 1月27日
とっし

食事に影響出ているなら病院に行きます!
ちなみに我が家の下の子は昨日昼から39.5、現在38.0前後ですが食事はしっかりとれているし元気なので病院は行かない予定です。

  • 海凛ママ

    海凛ママ

    そうなんですね!
    わかりました!

    • 1月27日