ママリ
色んな種類があって、充分すぎるご飯だと思いますけどね!
少しずつ固形物に慣れるよう、さつまいもとか、お煎餅とか、食べられそうな物を色々与えてみてもよいかもしれませんね!
はじめてのママリ🔰
めっちゃバランス取れてじゅうぶんだと私も思います!!
うちもオエッとすること多かったので固形はおこめぼーから始めました😂!
途中からやわやわ拒否になって手づかみの固形しか食べなくなりました😭
はじめてのママリ🔰
うちの子より良いご飯食べられてます☺️!
前までドロドロのみでしたが、最近やっと粒が食べられるようになってきた9ヶ月です!
保健師さんからアドバイスもらいましたが、粒や固形が苦手な子はマッシュを目指すといいらしいです。
水分を少しずつ減らして食べさせるらしいです。
または、本当に少〜〜しずつ固形を混ぜていく。
離乳食って思ったようにいかなくて辛いです。
ネット見ると他の子はもうこんなものまで!?こんな量を!?ってなって比較して悲しくなったりしますが、、
個性だと思って気長に付き合っていくしかないんだろうなと思ってます💦
うちのコだけこのまま流動食だったらどうしようと心配したりもしてました😂
コメント