※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
妊娠・出産

病院で赤ちゃんが見えず、流産の可能性も。7週目で見えなくても8週目には見えることも。計算とエコーの結果が違う場合もあるの?

今日病院に行ったら赤ちゃんが見えませんでした。
小さすぎて見えないかもしれないし
流産したかもしれないしまだわからないから一週間後にまた来てと言われました。
7週で赤ちゃんが見えなくても8週目で見えたっていう人はいますか?💦
計算では7週目でエコーには5wと書いてあるんですけどそういうこともあるんですか?😅

コメント

yuttan

私は排卵が2週間遅れての妊娠だったようで全て確認が2週間遅れて、予定日も2週間遅くなりましたよ🙌🏽

  • ちびまま

    ちびまま

    そうなんですね💦
    まだ希望はありますよね😭

    • 1月27日
  • yuttan

    yuttan

    希望はあると思いますよ!!
    私なんて母子手帳もらうまで
    6回病院に行きました😂
    胎嚢確認までも2回も行き
    心拍確認までも2回行き....
    母子手帳もらうまで2回行き...
    ちなみにタイミングをとったのはいつですか?🙌🏽

    • 1月27日
  • ちびまま

    ちびまま

    ごめんなさい💦タイミングってなんのことですか?😭

    • 1月27日
  • yuttan

    yuttan

    行為をした日です🙌🏽

    • 1月27日
  • ちびまま

    ちびまま

    17日と24日です😅

    • 1月27日
♡♡mama♡♡

わたしは1週間ずれてたみたいで6w5dの時に5w5dで、同じ感じのことをを言われましたが排卵が遅れただけみたいで今元気に成長してます❤️排卵日が明確でない限り1.2週間の誤差は あるみたいですよ^^赤ちゃんの生命力を信じましょ✨

  • ちびまま

    ちびまま

    それを聞いて少し安心しました😭赤ちゃんを信じてまた一週間後に病院に行ってきます💦

    • 1月27日
  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    私もその頃は ママリに質問ばかりしてました😭💦
    お互い良きマタニティーライフになりますよーに✨

    • 1月27日