※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー
ココロ・悩み

引越し直前に病気になり、子供の保育園もなく不安な状況。焦りと申し訳ない気持ちで押しつぶされそう。

家を建てる時は気をつけろって言うけど、引越し直前になって私と旦那で立て続けに病気に風邪に💦
旦那はとりあえずインフルエンザじゃなかったみたいだけど39℃近く熱出したって言うし、わたしは生理前症候群で飲んでた薬のアレルギーが出て急性肝炎を患いほんとは入院だけど無理やり帰してもらって毎日病院通い。。。
子供もまだ保育園行ってないし、一時保育の空きもなかなかないし、実家の母も明日帰っちゃうし最先不安しかない😭😭😭😭なんでこんなことになっちゃったんだろう。。。
周りに申し訳ない気持ちとどうしたらいいんだろうって焦りで押しつぶされそう😭
吐き出すところがなくて吐き出してしまいました😭

コメント

AI

それは大変でしたね💦
家の運気が安定するのは3から5年ってありました😣

のり

3年は気をつけろっていいますよね!
うちは1年目で旦那が軽いうつになり、私は就職した会社がブラックだったり😅
なんか色々ありましたが、いまは旦那も元気にしてるし、職場も変わってなんとかやってます😊