※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お湯ふ
その他の疑問

3月28日に従姉妹の結婚式があります。それと全く同じ日に息子の入園式が…

3月28日に従姉妹の結婚式があります。それと全く同じ日に息子の入園式があります。
本当は息子の入園式に出たい気持ちもありますが、従姉妹の結婚式に参列することに決めました。
入園式は主人と義両親がカメラ持ってスタンバってくれるそうです😭有難い
そこで質問なのですが、そういう時の祝儀はどれくらい包んだらよいのでしょうか?😥
いいねでお答えいただければと思います。
あと補足です。
①今後とも家族ぐるみで仲良くしてもらいたいなと思っています。
②結婚式に出席するのは私一人です。
③ここは気持ちですが、従姉妹から祝儀はいただいていません。(従姉妹両親からはいただきました)
よろしくお願いします。

コメント

お湯ふ

もうひとつ補足です。従姉妹は県外に住んでます

お湯ふ

5万円

お湯ふ

10万円

お湯ふ

3万円

お湯ふ

それ以外

お湯ふ

ありがとうございました😊✨