※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャン
妊活

婦人体温計の購入で迷っています。皆さんはどのメーカーを使っていますか?価格差による精度の違いについて教えてください。

婦人体温計を購入しようと思うんですが、皆さんどれを使ってますか??ネットでみたら、1200円位のものから、3000円近くするものもあって、どれにしようか迷ってます。
やっぱり安いのは、あまり正確じゃなかったりするんですかね💦❓

コメント

うさきち

まだ妊娠の事を考えて無かった時に多嚢胞生卵巣と診断され一番安い婦人体温計買いました。
けど、ちゃんと測れてるので大丈夫ですよ!いまだに使ってます。^ ^
高い物はスマホに転送出来たりとかの差だと思うのでルナルナとかで管理なら安くても大丈夫だと思います😊

• チャン

チャン

そうなんですねー!
    私も転送機能とかは、あまりいらなくて、計れれば良いんです。排卵検査薬も買う予定なので、基礎体温は参考までにつける予定なので。
    ありがとうございます😊

• 1月27日