※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
家族・旦那

はぁ…旦那に夜中の授乳とオムツ交換とか任せたら大変なことに…毛布はミ…

はぁ…旦那に夜中の授乳とオムツ交換とか
任せたら大変なことに…
毛布はミルクだらけ
洋服にうんちは付いてる
私たちの敷布団にもうんち
娘の敷布団にもうんち

「え?何があったの?」って聞いたら
「替えてる時にうんちした」って
だったら自分の服だけ着替えないで
娘のも着替えさせてよ…
あと、敷布団剥がして洗濯機まわしてよ…

と思ってしまいました。
夜中やって貰って
私は寝ていたのですが
嫌な予感がして起きらたこんなことに…❗️

昼間朝は
やってもらわないかわりに
夜中仕事から帰ってきてもらって落ち着いたら
やってもらうってことにしたんだけど
やめて私がやった方がいいかな??
びっくりした。

下にバスタオルとか敷かないで
オムツ替えしたのも悪かったのですが…

コメント

かーたん

そこは嫌な気持ちですけど、辛抱強く旦那さんをみてあげましょ?
出来るようになったら尚更楽になるはず?…

ママリ

大変でしたね😅
男の人ってびっくりするようなことしてくれますよね〜💦
汚れ物を放置はちょっと許せないですね〜〜

だけど誰だって一度は失敗しますよね😊ましてやママよりお世話の経験回数の少ないパパさんなら尚更💦
次同じことがあったら最後まで処理してほしいと、要望とやり方を教えてあげたらいいと思います✨
ここで怒りすぎたり、面倒だから自分でやろうとすると
パパは育児を全くやらなくなってしまうかもしれないです😣

イライラするし面倒ですが、うまーくうまーくおだててチピカチュさんにとって都合のいいお父さんに育成すると、後々楽ですよ🤣✊🏻

バイー

まだ慣れてないんですよ
今諦めてピカチュウさんがやったら旦那さん上達しませんよ😅
とりあえず被害が大きくならないように💩ついたらまず何をしないといけないかを教えて 💩ついたやつは手洗いでもいいから汚れおとすようお願いするしかないかな
洗濯機は一戸建てならOKだと思いますがマンションとかなら夜中はダメなのでとりあえずまずは手洗いですね

バスタオルもひいたほうが~って感じにアドバイス感覚で教えたら旦那さんも嫌な気分にならないと思います
パパがんばれ‼️そしてピカチュウさんも気になるけどパパ成長のために見守りましょう‼️

とも

旦那さん慣れないながらもやってくれるのでそこは感謝ですよね、ただうんちは着替えさせて欲しかったですね💦
ただ夜中は仕事して帰ってきて見るのは疲れてると思いますよ!
うちは新生児というか夜中旦那が見たことはないです😂
休みの日関わるようにしてもらうか、話し合われた方がいいかもですね。
ママも疲れてると思いますが💦

ゆ

出来なくてもやらせた方がいいです!いずれ出来るようになります!
やらせないとやらない事が当たり前になります!
今が肝心ですよ😖

チム

慣れてないからこそって感じの出来事ですが、後から見たらびっくりですよね😅
うちの旦那は自分の服だけ着替えて子供の服は替えないってことはさすがにしなさそうだけど😂

まーる

うちも旦那がおむつ替えした後は必ず漏れてます🤣
怒るとやらなくなりそうなので怒りはしないです😅
汚れた服そのままは赤ちゃん可哀想なので、1人で大変な事態になった時は私も起こしていいから!って言うとかどうですか😅