※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝からチョコとかあげようとすんのまじでやめてほしい。ママは怒りん坊…

朝からチョコとかあげようとすんのまじでやめてほしい。ママは怒りん坊だから一個ね!って、そういう問題じゃない。
誰が歯みがきしたり、栄養考えたりしてると思ってんの??何もしてないくせにほんと腹がたつ。
お前の孫じゃないんだけど????親ならちゃんと親してくれるかな?????

コメント

ちる

そうゆうのでポイント稼ぎみたいな事してきますよね!
ごはん食べさせたりするだけで大変なのに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!嫌な役回りは私で、自分は甘やかすだけ!
    泣いたときにパパがいい〜とか言われるとほんっとムカつきます(笑)

• 1月27日
エリーピー

めちゃくちゃわかります!

うちも20時以降は基本食べ物とかあげないようにしてるのに、昨日お風呂上がってすぐに旦那がアンパンマンの細いパンをあげていました💢

まじ、ムカつきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!歯みがきして、あとは寝るだけ〜って時に自分のご飯あげたりお菓子あげたり…はぁ???ってなります!そのあと自分が歯みがきさせるわけでもなく!(笑)

• 1月27日
チム

1個とか2個とかいう問題じゃないですよね‼️
食べ物のことに関しては私もはぁ?って思うことちょくちょくあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりありますよね!ほんと、分かってないなと実感します。小さいうちだからこそ色々考えてるのに…
    朝からイライラでした(笑)

• 1月27日
115.

うちのところは義両親ですがね💦
同じです。しかもこの前、虫歯になろうぜ〜‼︎
と言っていて
は⁇ってなりました。
ごはんで体を作って欲しいのに、何故おかしでつるんですかね⁇