※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん(25)
妊娠・出産

12月30日に行為あり。1月13日予定の生理が来ず、検査薬は陰性。1週間下痢やお腹痛み。1人目の時は1ヶ月半生理遅れたことあり。

12月30日に行為をもちました。
生理予定日は1月13日です。
7日に茶おり(1日のみ)が出たのみでそれから生理が来ていません。それが生理だったのかと思うくらい。検査薬昨日の夜にしましたが陰性でした。ここ1週間下痢だったりお腹痛くなったりだるかったりしたので妊娠したのか生理が来ると思ってたけどなかなか生理も来ず、、なんだろうな。。
1人目出産後一回だけ1ヶ月半生理遅れたことありましたが
最近は順調に来てたので。

コメント

むらさん

私は少し違いますが
12月23日〜30日まで生理で 
生理予定日が今月の22日
性行為は3.6.7日 出血したのが6〜11です。

昨日検査しても陰性でした😭

私も産後遅れても前後一日なのでこんなに遅れるともしかしたら?って思って😭

  • ママさん(25)

    ママさん(25)

    遅れると妊娠疑っちゃいますよね💦
    陰性で安心したけど
    生理が来ないから検査薬が失敗だったのかもとか色々思ってしまいます💧それで余計に遅れてるのかな😅

    • 1月27日
  • むらさん

    むらさん

    わかります笑
    妊娠してたらほんとに嬉しいんですけどね😭

    でも、ママリさんで聞いてたら 10日遅れて陰性で14日遅れても陽性でした!って

    まだ希望はありますね🥺

    • 1月27日
  • ママさん(25)

    ママさん(25)

    妊娠してたらもちろん嬉しいのですが子供を4月から保育園に行かせる予定で😅
    子沢山に憧れますがお金がついてこなくて💧それも不安の要因です😅笑

    妊娠してるといいですね✨

    • 1月27日
  • むらさん

    むらさん

    お金はほんとに不安ですよね。
    親の都合で我慢させたくなくて😭

    お互いもし妊娠してたら頑張りましょうね😭

    • 1月27日