※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーヤン
妊活

移植後の安静について、精神的に不安な方もいますか?

2020.1.25、5日目4BB胚盤胞移植してきました👏
妊娠された方、移植後安静にしてましたか?
ネガティブなことも考えちゃうのですが、、そんな精神状態でも妊娠された方いますか?

コメント

お疲れさまでした☺️
色々ネガティブなことも考えちゃいますよね💦
特に安静にはしてなかったです!
むしろ、気分転換になるなら、お散歩したり、色々出掛ける方がアリだと思います😊

• チーヤン

チーヤン

ありがとうございます😊絶対大丈夫!って考えたりネガティブな投稿みて病んだり忙しいです😫
    失礼ですが、何回目で妊娠されたのですか?

• 1月27日

退会ユーザー

私は、トータルでは5回目でした。
    最初は総合病院で3回、化学流産などもありましたが、薬などは変えられず、全部同じ方法でした💦
    専門の病院に転院して、1回目の陰性を受けて、2回目から薬の種類を変えたり増やしたりしてもらい、無事妊娠できました☺️
    専門の病院では、2回ともアシストハッチングありでした。

• 1月27日
  • チーヤン

チーヤン

なるほど!私も専門の病院に転院したばかりで、希望になりました😭
    絶対ママになります!

• 1月27日
ゆう

私は移植後普通に仕事をしていました❗
出来てなかったら‥と考えたりもしてましたが、普段と変わらない生活をしてました💡

• チーヤン

チーヤン

ありがとうございます!考え過ぎてもですよね💦
    体調の変化等はありましたか?

• 1月27日
  • ゆう

ゆう

体調の変化は特にありませんでした。なので、尚更妊娠しているという感じはなかったので結果を聞くまでは普通に生活することが1番❗と思うようにしてました💡
    結果の時、先生がさらっと妊娠してますよと言ってきたので拍子抜けしてしまいました😂

• 1月27日
  • チーヤン

チーヤン

ドキドキしますよね💦
    ネットでみるような症状なんもなくて😫
    人それぞれですもんね🙆‍♀️ありがとうございます😊

• 1月27日
よもと

移植お疲れ様でした😊
私は2回移植しましたが、1回目の移植後、7wで流産してしまいました…
その事がかなりトラウマになって2回目の移植後はかなり不安でしたよ😭
どっちもネガティブ思考になったりもしましたが、2回目はこんなにネガティブ思考じゃこの子がかわいそうだ!と思い、あまり深く考えるのはやめました😅
仕事も辞めてたので移植後は、家にいたり買い物行ったりフラフラしてましたが大丈夫でしたよ!
流石に通っていたダンスは辞めましたが、普通に生活してました😊
チーヤンさんの卵ちゃんも無事に着床してくれているといいですね😌

• チーヤン

チーヤン

ありがとうございます😊そうですよね!信じます!
    ありがとうございます!

• 1月27日
くろすけ

移植お疲れ様でした♡
私はいつも通りに仕事して家事して安静にはしてませんでした!!
途中から腹痛もあったので悪かったときのことしか考えてなかったです😓

• チーヤン

チーヤン

ありがとうございます!
    悪かった時のことしか考えてなくても、妊娠されたのですね!信じてあげなきゃと思いつつブルーになってしまい、、それでも妊娠はできるのですね!安心しました!

• 1月27日
まぁ君mama

凍結胚盤胞移植(顕微授精)した当日は、なるべくゆっくりしてましたが翌日からは普段通り動いてました😄

• チーヤン

チーヤン

ありがとうございます!気にし過ぎもだめですよね!
    一回の移植後妊娠されたのですか?

• 1月27日
  • まぁ君mama

まぁ君mama

やはり、一人目の時は気にしてて神経質になってましたよ😢😢
    二人目になると、気にする余裕もなく1日が終わるって感じでした😅💦💦💦

運良く一人目・二人目共に、1回の移植で妊娠しました😄

• 1月27日
  • チーヤン

チーヤン

そうですよね!わたしもまぁくんママさんのように妊娠できるように頑張ります😭👏

• 1月27日
  • まぁ君mama

まぁ君mama

どうか、着床してますように😌

• 1月27日
くまこ

過去の投稿失礼します!
失礼ですがこの時妊娠されましたか?😢