※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bibi
妊活

2人目妊活中の方が、生理予定日に少量の出血があり、落ち込んでいます。タイミングが難しく、旦那にも話す必要があるようです。

2人目妊活

水曜日、生理予定日だけど

ちょっぴりうっっっすい血のようなものがトイレットペーパーに、、、。

これはもうきますよね(笑)

まあまだ始めたばかりだけども
やっぱり落ち込みますね😂😂😂😂

変な自信あったのにな。


2人目って難しい。タイミングとる時間もなかなかなくて先月はできなくて。今月はなんとかタイミングとれたのになぁ。また頑張ろう。

旦那にまたこの付近ねって言わなきゃいけない。

コメント

あーちゃん

生理予定日三日前にピンクのおりものが出て、あぁ生理くるわーε-(•́ω•̀๑)と思っていたら来ず…妊娠してました!
着床出血だったみたいです!
なので、可能性はゼロじゃないですよ!

  • bibi

    bibi


    希望が持てます( ´・ω・`)

    1人目は出血なく症状も何もなくて、今日はちょっと出血、腹痛で完全に諦めてました😭😭

    生理くるまで諦めないで待ってみようと思います!!

    • 1月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も1人目2人目はなにもなかったです!

    着床出血の次の日かは三日間くらい生理痛のような鈍痛がありました!出血はそれ以来なく、妊娠確定してからちょこちょこ出血してます😭

    赤ちゃん来てくれますように

    • 1月27日
  • bibi

    bibi


    今日もお腹痛いです😅😅
    出血は今日はないです😅😅
    余計、期待してしまう、、(笑)

    ありがとうございます🥺🥺

    • 1月27日
ao

わたしも生理予定日の4日前の昨日パンツに血がついてて、ナプキンつけたんですがいつもより量が少ないです。

お互い着床出血だといいですね😳💓

  • bibi

    bibi


    着床出血かなと期待しちゃいます🥺🥺💕💕

    お互い妊娠してますように♡

    • 1月27日
  • ao

    ao

    2日目なんですが、やっぱり2日目の量じゃないので期待してしまいます🤭💓💓

    • 1月27日
  • bibi

    bibi


    量少ないと期待しちゃいますね🙄🙄💕

    今日は出血ないですけど生理痛みたいな腹痛あります😅

    この来るか来ないのかという微妙な感じモヤモヤします、、(笑)

    • 1月27日
  • ao

    ao

    わたしは残念ながら生理だったようです🤦🏻‍♀️
    また次の機会に頑張ります💪🏻

    bibiさんが授かってますように🙏🏻💓

    • 1月27日
  • bibi

    bibi


    私も今、量が少ないものの出血が😭😭
    最近、生理くる前は少し出血続いて来るのでもう明日、生理予定日ですしこのまま来ると思います(¯∇¯;)

    ありがとうございます🥺🥺
    お互いまた頑張りましょう\( ´꒳`)/

    • 1月27日
  • ao

    ao

    なんとなく妊娠した!!って勘があったんですがわたしの勘はあてにならないようです😂

    また頑張りましょうね!!

    • 1月27日